スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
GAT = Give And Take
今日という日が

僕のためにあるのなら

明日はきっと 誰かのために



昨日という日に

誰かが僕を呼んだなら

きっと今日は あなたを呼ぶ番



今日という日に

あなたが僕に恋をしたなら

明日はあなたを 愛する番だね



                      裕樹





ふと思ったんですけど、
何を考えて詩を書いているか書いた方が良いですかねぇ?
まぁ、自分的にはどちらでも良いのですが(笑)


今回は、とりあえず書いてみます。
そちらに関しましては、続きへどうぞー





あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



人気ブログランキング  ←現在55位です

fc2ブログランキング  ←現在7位と39位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。








人が生きていく中で、
きっと1度は自分のためにあっていい日があるはずです。
誰かを愛せた日、栄光を勝ち取った日、などなど。
でも、人は誰しもがそういう1日を味わう権利があります。
初めの3行は、そういう思いを込めています。

次の3行は・・・まぁ、そのまんまとしか言えないな(笑)
ただ、誰もが自分が頼られるのを待っている、ということ。
そして、次の日は自分が頼らせてもらうよ?って感じです。
まぁ、ギブアンドテイクって感じでしょうか(ぇ

最後の3行も・・・そのまんまですかね?





まぁ、今回は必要なかったなコメント(笑)
【2006/06/07 18:29 】 | 愛す詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<step | ホーム | 軌跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/48-65456d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
