スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
僕は神様じゃない
「僕の代わりなどいくらでもいるから」

その気持ちばかり

強く抱いて



自分にしか出来ないこととか

探してみたりもしちゃったよ

でもそんなの何ひとつないよ



だって

僕は神様じゃないから

みんなと同じ「人間」だから


               裕 樹



だから、無理に自分にしか出来ないことを
探す必要も、何もないことを嘆く必要はないよね。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/26 21:08 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<起こるべき時 | ホーム | やらなきゃ何も>>
コメント

 >はるか さま♪

僕は、人と同じことをするのが好きではないんです。
我侭極まりないことは、承知の上ではあるのですが…

ただ、それ故にどうしても自分にしか出来ないこと、
自分でなければダメなことばかり、探してしまうんですよね。



でも、そんなことっていくら探しても見つからない気がします。
そういった気持ちで、探す気持ちは必要なこともあるのかな…?

でも、やはりこの世界は共存社会ですし
助け合い、支えあいながら生きなければと思うんですよねー。

そう考えると、一人でモノゴトをしようとすることほど
無駄な労力と時間はないのかもしれないと思います。
【2007/08/15 08:29】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
皆と同じ
裕樹さんへ

皆と同じ・・・人って、自分が認めたり、尊敬できた時、考えもしなかった力を発揮する気がします。

自分にとって特別な力は、かえって、自分を忘れて人を生かそうとした時役立つ事がありますね。 回りの人と共に生きる姿勢って大切ですね!

裕樹さんは、普通の人間でしょうが、大切な人にとっては、かけがえのない、特別な存在だと思いますよ!
【2007/07/27 04:25】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
