スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そのための努力
失いたくないものが

やっとわかったよ

キミとの居場所だった



泣き笑い 

ぶつかり合い

またある時は支え合う

そんな当たり前のようで

尊い場所を僕はまた

知らずのうちに手放すところだった



だけどもう迷わない

キミと1分でも 

1秒でも

長く居られるのなら

そのための努力など惜しまない


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/24 19:14 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(3) |
<<やらなきゃ何も | ホーム | このココロが>>
コメント

 >はるか さま♪

生きていくだけなら誰と共に歩んでも
いいのだろうと思うんですよね、きっと。

ただ、必ずその人でなければならないことってあると思うし、
そういったことって時間が経つにつれて薄れてしまう気がします。


薄れれば、相手への気持ちも適当になりますよね。。



時々でも、こんなふうに振り返る時間の大切さを忘れずにいたいです。










 >ひろこ さま♪

恋は盲目、と誰かは言ったものです。

実際のところ、きちんと相手を見ていられているのか
今でも自分自身、解りかねます…(笑


それでも、この気持ちは偽りではないと思います。。
【2007/08/15 08:28】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

そんな気持ちになれるお相手に、であえていてよかったですね。
【2007/07/25 08:40】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
魅力
裕樹さんへ

裕樹さんが、愛する人に対する確信に心打たれます。自分にその思いが向けられたとしたら、そして、目の前に相手が立っていたら、間違いなく引き寄せられているでしょう。

その心だけでも、最高に嬉しく、有難い言葉だと思います。
【2007/07/25 01:39】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
