スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
終着点
何かのせいにしても

何も変わらないし

何も得られない



逃げたって

好い結果は

巡り来ない



貪欲な気持ち

曲がらない気持ちが

終着点(ゴール)へと近づけるのだろう


              裕 樹



時には我侭になるのも、必要だったりするね。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/17 19:15 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<大切さ | ホーム | ときには>>
コメント

 >はるか さま♪

こんばんは!
コメントありがとうございます~


人に迷惑しかかけない我侭はいいものではないけれど、
例えば誰もが想像出来ない善であったりした場合は
誰かがそれらを貫かないと、気付かないこともあるものです。

そういった我侭は、貫き通す必要があるのかなって思うんですよね。
【2007/07/30 20:27】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
私の我が儘
裕樹さん こんばんは!

いつも、認めてくれる裕樹さんに安心します。
とっても嬉しいです。
【2007/07/18 18:09】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
