スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ときには
手にしたいものを

いつでも

手に出来るとは限らない



ときには

望まぬものも

手中に収まるだろう



だからと

それらをすぐ手放すのは勿体無い

不必要なものを

必要なものにしてしまうのも

時には必要ではないだろうか


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/16 20:30 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<終着点 | ホーム | ぼくたちもね>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


なかなか、自身にとって利益に感じられない物事は
身に着かず、忘れることも大いにあるように感じます。

でも、何らかの形で遺しておくことが出来たら
役に立つ日が来るのではないか、そう思うようになりました。


僕も、昔に比べれば大人になったのでしょうか。
【2007/07/30 20:26】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
不必要な物を必要な物に
裕樹さんへ

こんばんは!
自分が望んだ物でなくても、それを欲しがる人が喜べば、許すことが有ります。楽しめるという事は、理解出来るから尊敬します。
否定するのではなく、本当に大切な物に触れて興味を持てる事かと思います。
裕樹さん、有り難う!
【2007/07/16 20:55】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
