スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
先生
自分に

自信を持てなかったとき

あなたは見守ってくれた



誰からも

支持されず笑われ続けた

自分なりに描いた未来

あなただけは応援してくれた



いま

その未来は描けそうにありません

結果として

あなたの応援に

報いることは出来なかった

だけど

今でも僕は尊敬しています

あなたのこと



そして今でも

あの日々のことは

自身のなかで光輝いてるよ



先生

僕はあなたに出逢って

この世界で生きてみるのも悪くない

そう思えたんだ


             裕 樹



昔のことを、思い出したのでこの機会に…と思って。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/12 19:50 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) |
<<カギ | ホーム | キミと出逢った日>>
コメント

 >KAKO さま♪

KAKOさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!



僕の身近にいる人のなかで
親族、親戚、そういった人を除き尊敬する人は
紛れもなくこの詩での先生、ただひとりです。


前を向くことが出来ずただ立ち止まるしかなかった僕に
先生は態度で、生き方を示してくれたような…そんな気がして。

あの当時の僕には、ある種の衝撃のような感情もあったかな(笑)



今だってこんな偉そうなこと言えた人間でもありませんが
少なかれ、あの時の出逢いがなければ今ここにはいないでしょう。。

間違いなく、あの出逢いが今の自分を築いたと思えてなりません。
【2007/07/21 19:12】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

一人でも信じてくれたその先生に出会えたこと、幸せなことだと思います。

未来は変幻自在。自身の意志や偶然の力でいくらでも変えれると思う。諦めないで、前を向いて、歩みを止めないで。と、自分にも言い聞かせながら・・☆

そして、いつでも応援してる人がいることも忘れないでくださいね。。
【2007/07/13 22:48】| URL | KAKO #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
