【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
selfish
贅沢言って ワガママもして
そんな自分は与えも出来ずに


なのに明日は いいことあるって
どこかで甘えた期待抱いて



そんなことは解っているよ
自分が1番 弱虫なことも
だけど "普通" が出来ないんだ
当たり前が 苦痛なんだ



このキモチを どうしたらいい?
どう表せば 伝えられる?
どうして人は 悩むのだろう
何かをしなきゃ 変わらないのに





小言並べて ダダをもこねて
だけど誰かに話もせずに

1人心に 荷物を背負わせ
誰かに "持って" と心で叫んで


無意味なことと 気付いているよ
自分で自分 傷つけてるよ
だけどそれしか見つからないんだ
このキモチとの 接し方が



この辛さを どう伝えたらいい?
どう示したら 解ってくれる?
みなどうやって 乗り越えてくの?





明日があると信じてるから
今日まできっと頑張ってきた
だったら明日はもっといいこと
次は自分にあると思っていいよね?



このキモチを どうしたらいい?
どう表せば 伝えられる?
どうして人は 悩むのだろう
何かをしなきゃ 変わらないのに

辛さや弱さ どうして見せない?
きっと誰かが 気付いてくれる
信じることから 始めようよ
きっと明日は キモチも晴れるよ


                       裕樹





歌詞風に書いてみました。
曲かなんか書いてくれちゃう人募集しちゃいます(マジで
え、自分で書けー!とか、言ってもいいけど1年かかるよ?(ぇ
いや、1年経っても書けませんゴメンナサイ。
というか、この詩今の自分にそのまま言ってるようなもんだな・・・
ま、まぁいいや置き逃げ。





あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



人気ブログランキング  ←現在54位です

fc2ブログランキング  ←現在9位と39位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。
【2006/06/05 16:46 】 | 歌詞風の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<偶然 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/45-089b1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
