スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
理由
何のために

生きているのかを

考える



くだらないようで

答えはすぐそばにあるようで

なかなか見つからない



ただ

もしもキミのその笑顔が

時々であっても

僕でなきゃ作れないのだとしたら

それは理由になるだろう


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/07/01 18:39 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<生きる | ホーム | 時には>>
コメント

 >まほ さま♪

まほさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


まほさんのブログ、覗かせて頂きました。
うさぎとかめ、の記事からずっと眺めてしまいました(笑)

とても心にくるものがあり、是非僕も
リンクさせて頂ければと…思います。

いや、思いますというよりも既にさせて頂いちゃいました。。



あ、あとリンクの件ですが…
こんなブログでよろしければ、是非宜しくお願いします!










 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


少しでも生きている悦びを味わいたいですよね、生きている以上。
でも、満足に何かを出来て満足に人生を歩んでいるほど、
少しづつ感覚が麻痺して少し前に思えた満足が不満になっていったり。。


段々、贅沢になり満足が不満になる、これが一番味わいたくないかな。
だからこそ、少しの幸せも常に大きく感じ、生きていたいんですよね。


とはいっても、なかなかそううまくはいかないですね(^^;
【2007/07/05 20:48】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

1,2連はよく考えることです。
最近また少し悩んでみたり^_^;
でも3連目のように、
自分だから作れる笑顔があるなら
生きる理由になると思います。
そうありたいです。
【2007/07/02 16:40】| URL | あこ #-[ 編集] |
はじめまして
こんにちは。
私はあなたぐらいの母親です。
とっても素敵な詩ですね。
リンク貼らせて下さいますか?
【2007/07/02 10:26】| URL | まほ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
