スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寄り添えば
言葉に出来ないこと

思い描けないもの

きっとたくさんある



時として

過ちへ進むことも

あるだろう



だけど

誰かと寄り添えば

見出せない言葉も

見出せるかもよ

思い描けなかったもの

描けるかもよ

過ちへ向かうあなたを

救ってくれるかもよ


              裕 樹



僕が思うところとして、意地を張ってひとりでいたところで
見出せるもの、見えてくるものはたかが知れている、ということ。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/06/27 18:48 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<柔軟に | ホーム | 適度>>
コメント

 >ひろこ さま♪

ひろこさん、こんばんわー。
コメントありがとうございます!


僕は生まれてこの方、神という存在もまともに信じたことがないし
信仰ということにも興味を抱いたことはないんですよね。

とか言いながら、神頼みは幾度かしたことのあるバチ当たり人間ですが(笑)



ただ、時々思うことがあります。
人は時に、何かに突き動かされることってありますよね。

そういう時って、自然と何かの霊がとりつくのではないかって。



そう考えると興味もないことなのに何故か続けている、とかいう
人の存在にも納得がいくんですよね、真実は定かではないけれど。





その、突き動かされる存在があるなら何を信じ信仰しても、
僕は何ら違和感を感じずにいられるような…そんな気がします。
【2007/07/05 20:45】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

私にとって 寄り添ってくださる方は、イエス様です。一人ではなんにも出来ない弱いわたしでも、この方に助けられ日々平安のうち過ぎてゆくのです。
【2007/06/28 07:56】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
