スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
永遠の誇り
願いごとや

将来の夢

どれだけ抱き

抑えただろう



時には

諦めることもした

またある時は

投げ出したくもなった



どんなに

諦めて投げ出した

願いや夢があろうとも

素直な気持ちで

ただ前を向いて

歩いてきた自分自身だけは

永遠の誇りだ


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/06/24 18:39 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<ひたむきな | ホーム | 見出せない>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます!


コメントへの御返事が、久しくなってしまいました(^^;
大分遅くなりましたが、全てのコメントへのお返しが完了致しました。



なんでしょうね、人は成功というものを華やかに感じますよね。
逆に、失敗を目の当たりにすると凄く哀れに見て取ってしまう。

でも、その人は本当に成功を喜び失敗に悔やみ明け暮れるのか。
僕の中では、成功に囚われる人に魅力など微塵もないと思ってしまう。
…といいながら、自分は囚われがちなひとりなのですが(笑)



どんなに失敗を繰り返しても、何度でも立ち上がり
立ち向かうその姿は、結果が成功であろうと失敗であろうと
何より華やかで美しく、尊いもののような気がしてならないのです。

僕はこれから、そんな人になれるよう頑張っていきたいのです。
そして、そんな姿を愛してくれる人と生涯を共にしたい、とも。。



やはり、真面目な姿ほど恰好いいものはなかったのですね。
一途な想いほど美しいココロのカタチなど、有り得ないのですね。

最近、そういったことを感じることが増えてきたように感じます。
【2007/06/25 18:53】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
どんな時も素直に
裕樹さんへ

初めから貴方に惹かれ 自分に嘘はつけなかった
いつからか 貴方を信じ 貴方の願いを感じる事が私の願いとなっていた
諦めるのも希望も 貴方の願いと思えばこそ
素直ささえも 希望を失わなかったから・・・
素直な私は、貴方を愛し、愛されていたから

ちょっと恥ずかしいです。裕樹さん、お元気ですか?
【2007/06/24 19:41】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
