スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひとつづつ
月日を

重ねるごとに

街往く人も移り変わり

装いも新たに



そんな変化を

求められる御時世で

変わらず居続けることは

いかに大変だろう



全てを貫くことを

考えたら

なにひとつ貫けない

ひとつづつ

じっくりと

ゆっくりと


             裕 樹



そう、ゆっくりと…ね。

 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑最近焦ってばかりだな、って振り返った人は1回づつ…ぽちっと。。
【2007/06/12 19:16 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<淀み | ホーム | お気楽>>
コメント

 >はるか さま♪

あれもこれも、っていうのは無理な話です(笑)
人間は眼や耳、手、足はごく一般な人でも二つしかなく
ひとつのことを考えているときにほかのことは考えられない。

何をするか迷ったら、思ったことから始めればいい、なんて。



はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


とはいいながら、自分はあれもこれもと考えすぎています(笑)
結局、それはどれもを中途半端にしてしまうから良くないですよね。

それらの迷いが消え一点に絞り込めた時、眠った気力は目覚めそうです。










 >ひろこ さま♪

ひろこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


どんなに小さな一歩でも、積み重ねていければ。。。

かけあがることも必要だろうけど、やっぱり自分には
ゆっくりじっくり、が似合っている気がします(笑)
【2007/06/21 19:03】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ひとつづつ、ゆっくりとじっくりと、出会うことに
心留めて、あゆみます。
【2007/06/13 10:47】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
有り難う
裕樹さん こんばんは!

一つづつ ゆっくりと じっくりと・・・

今の私にぴったりのアドバイスです! 皆の力を借りながら、 皆の本当の願いを感じながら今年出来ることを形にしていきたいと思います。 1ヶ月半の勝負です。 裕樹さんもお元気ですか?
【2007/06/12 22:25】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
