スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お気楽
人の生きる道は

なかなかうまくは

いかないもの



つまづいたり

立ち止まったり

またあるときは引き返したり



でも最終的に

焦れば焦れど

終着点は遠退く気がする



案外

お気楽なほうが

辿り付けるものかもしれない


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/06/11 18:39 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<ひとつづつ | ホーム | 輝き>>
コメント

 >チエノワ さま♪

なかなか、力を抜いて向かうって難しいことですよね。
どうしても力んでしまったり、逆に力が足りなかったり…



チエノワさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー


かの方は「鈍感力」を大変大切にされておりますが
あれはある程度必要なのかもしれません、そう考えると
お気楽力もある程度、必要なのかもしれません(笑)


あ、でも力を抜くのにも力がいるって理屈も解る気がします(笑)
あれって、なんででしょうね…?
【2007/06/16 18:17】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

もっと力を抜けば良いのに。

よく言われる言葉です。
自分でも思うんです。
力を抜けばもっと楽に出来ることだってあるだろうに、と。
だけど力を抜くためにも力が必要で、
結局余計に力が入ってしまう結果に・・・。(´ω`;)
お気楽にいけたらいいのになぁ。
【2007/06/11 22:42】| URL | チエノワ #z0Dn2JLk[ 編集] |
ごあいさつ
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

japan.blognews@gmail.com
【2007/06/11 18:59】| URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
