スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日という日
今日を

笑って過ごすことが

出来なかったら

明日こそは笑おう



今日が

1日くだらないものだったら

明日は楽しくなるように

最大限努力しよう



今日という日に

かげかえのない何か

手に出来たなら

明日も明後日も

次の年を迎えても

変わらず護って欲しいと

僕は想うんだ


             裕 樹


今日は、400回更新記念でした!


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/06/05 23:47 】 | 400回記念 | コメント(3) |
<<勝者 | ホーム | 勝ってみせる>>
コメント

 >ひろこ さま♪

ひろこさん、こんばんはー!
この度は400回記念へのコメントありがとうございます!


なんだかんだと言いながらここまで着ました。

時には足踏みをしながら、時には辞めようとも思いながら。
でも結局、続けることが自分に課せられた天命にも感じます。
これからも、自分なりの言葉で綴っていけたらなと思います。



こちらこそ、引き締まるお言葉嬉しく思っています。
ありがとうございます!










 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんはー!
この度は400回記念へのコメントありがとうございます!


あ、未公開コメントはしっかり見させて頂いております(^^ヾ
未公開コメントには公開での御返事はしていないだけで…(汗



小さい頃は、靴下によく穴を空けました。
とはいいつつ、いまでもよく穴が空きますが(笑)

変わったことがあります、それは…穴の空いた靴下を見て
少なかれ破れてしまったことへの居た堪れない気持ちと、
今まで御疲れ様っていう労わり、そしてありがとうの気持ち。
小さい頃にそんなことは、思ったことは…なかっただろうな(^^;



きっと、このブログを始めて良かったんだろうと思います。
そういう気持ちを養えた?のも、何かを愛すること、考えること、
それらを本当に真面目に受け止めようと思えたから…であると。

もし、言葉を愛することをこれまで伝えてくることが出来たのなら
次はそれを愛し続けること、何かに悩んででも続けることへの意味を
持ってもらえるような、そんな感じのものを魅せていけたらと…(笑)
【2007/06/07 18:46】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
かけがえのない何か
裕樹さんへ

公開コメントにならなくて伝わっていますか?

四百回記念 おめでとうございます!

素敵な詩ですね!
人との心の触れ合いを大切にされるから、人と心が響きあった時の感動を大切に思えるのですね。 そんな時は、きっとお互いに感動しているのでしょうね。
心が響きあうには、無条件の愛が働いている気がします。 愛されて、愛する事を知る。 愛は、心から愛する人との間で育まれ、広がって行くものだと思います。 一度、知れば忘れる事は無いもの。
【2007/06/06 19:51】| URL | はるか #-[ 編集] |

400回目おめでとうございます。

心書きとめて 
人にも言葉の響き流される
貴方の詩に魅せられて
お尋ねするのが嬉しくて
心に響く
貴方の言葉ありがとう
【2007/06/06 08:26】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
