スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
刮目
どんよりとした空の下にも

笑い声が

聞こえくるように



止みそうにない

雨降っていても

光が差し込むことがあるように



刮目してごらん

あなたの心に広がる闇にだって

差し込んでくる光はあるから


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/29 20:27 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<キミとの間を行き来する | ホーム | 摂理>>
コメント

 >カマイタチ さま♪

カマイタチさん、こんばんは!
コメントありがとうですー


あ、そういえば使っているかもしれないですね!

ちなみに、この言葉を初めて真面目に聞いたのは某ゲームですが…(笑)



なかなか、見開いて物事を見るって疎かにしがちなんですよね。
きっと、今のこの世の中には一番必要不可欠なことなのに…
【2007/06/01 22:51】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

刮目(かつもく) て。
ユースケ・サンタマリアが、よく使うよね。w



開いているようで、閉じっぱなしかも。オレの眼。
【2007/05/30 00:19】| URL | カマイタチ #YAsb7dbE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
