スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
知ること
自分のために

生きていいんだよ

自分を大切に出来ずに

何かを大切になど出来ない



でもね

何かを護ろうとする自分が

大切なんだという人もいるんだ

誰かのために何かをしようと

思う気持ちを尊く思う人がいるんだ



そんな世の中

うまくやっていくためには

お互いを知ることからさ

相手を理解することからさ


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/26 20:57 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(4) |
<<応援歌 | ホーム | Parting ? 別れ ?>>
コメント

 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


全ての人とは解りあえないと、誰かは言います。
残念ながら、僕はその意見に対し反論が出来ません。
だって、自分もそう思っているひとりですから…


でも、だからといって解りあえないものと
解りあわなくていいだなんて、僕は思っちゃいません。

交わらないもの同士でも、一度は交わる努力をしなければ。
ひょんなきっかけから、繋がる部分があったり相手のなかで
変わってくる何かがあったり、自分が変わるかもしれないし。



自分を持つことも大事だけれど、妥協出来る自分も大切ですよね。










 >鈴 さま♪

鈴さん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


そうですね、まずは自分から…ですね。
やはり、自分を大事に出来ない人っていうのは
モノですら粗末に扱いそうなイメージがありますし…


…っと、弾き語り動画??
それは一体なんですか!?

もの凄く興味が沸いて見に行ったら、そういうことでしたか!
こういうことは自分には出来ないので、凄いなぁ…って思うばかり(笑)


自分も歌詞じみたものは本当にごく稀に書いたりしますけど、
流石に曲をつけてこうして動画で公開…は永遠にないな、うん(笑)



ここで言うのもアレですけど、その動画…凄く良かったですよ!










 >あこ さま♪

あこさん、こんばんはー
コメントありがとうございます~


そうですね、自分ばかり大切にしてもダメだと思うし
かといって自分ばかり犠牲にしていては潰れてしまうから…

全てにおいて、中庸がいいって言いますよね。
まぁ、ほどほどにってやつですが…その通りだなって思います(笑)
【2007/06/01 22:50】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

自分の事をおろそかにせず
けれど相手を労わる気持ちも忘れずに
バランスがとれるようになれたら
素敵だろうなって思います♪
【2007/05/31 14:58】| URL | あこ #-[ 編集] |

まずは自分を好きになることが大事ですよね。
じゃないと相手を上手く好きになれない感じもしますし・・・

・・・自分のブログに弾き語り動画を載せてみたので、もしよければ見に来てください。
前よりは・・・上手くとれたかな?って感じですw
結局下手なものは下手ですが(´・ω・`)ショボーン
感想、アドバイスなどもらえると幸いです。
http://blog96.fc2.com/continuoustonevo/
【2007/05/27 18:17】| URL | #aIcUnOeo[ 編集] |

うまくコメントできませんが、
自分を大切にしつつも
理解しあう気持ち大切ですね。
【2007/05/27 00:45】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
