スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いらない
僕は時に贅沢だ

僕は時に我侭だ



あれもこれも欲しくなる

時に強く何かを想う



それは

キミのことが

僕自身のことと同じくらい

大切だと想うからこそ



僕に

「妥協」という言葉は

いらない


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/16 18:53 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(4) |
<<だけど | ホーム | ただひたむきな>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます。


意外と、自分は強がりな人間なので(^^;

結構無茶もするし、無謀なこともしちゃいます。
そんな時に、自分を自分で折らせないように…。


言葉って、本当に巡ってくるもののような気がします。
口で発した言葉、心で秘めた言葉、そのどれもが…










 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます。


ここだけの話、こんなことを言ってみたかっただけかも…



なんて言うとこの詩の強さが台無しなような気もするけれど(笑)
でもたまには、強がりが本当の強さに変わったりしますよね。。










 >ペス さま♪

ペスさん、こんばんはーお久しぶりですね!
コメントありがとうございます。


なんでしょうね、こういう詩が書いてみたかったんですよね。
やっぱりこう、たまには強気に何かを言ったりしてみないと
出来ないことや、続かないことってあるじゃないですか(笑)

うーん、そう考えると自分の半分は強がりで出来てるの…か?
【2007/05/18 20:14】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

お久しぶり です!
またちょくちょくアップし始めました☆
なんだかすごく響いてくる詩で前向きさを分けてもらえそうです(*^_^*)今の俺は凹み気味なんで…
【2007/05/17 09:35】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |
強いなぁ。。
思い切り前向きな「いらない」ですね。
びっくりしました。(笑)
自分とはえらい違いです。(^^ゞ
【2007/05/17 00:36】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |
必要とされるのは
裕樹さんへ

必要とされるのは、とても嬉しい事だから。 こんな風に思われる事はとても嬉しいと思います。 余り自己主張しない裕樹さんが、こんな風に思うなんて、微笑ましいわ! ほっとします♪ もっと甘えて欲しいって思うはず。 実は、今日は、少し、自信を無くしていたの。 裕樹さんの詩を読んで、心が安らぎました。 有り難う☆ 夢でもいいから、好きな人に逢いたいな・・・ちょっと寂しくなって来たました。裕樹さんの心が移ったのかしら。(笑)
【2007/05/16 20:37】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
