スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自ら
投げ出せば

ラクになれる

途中で止めることも

ひとつの道



でも

本質も見極められぬまま

本気も出せずままに

止めるのは

滑稽でしかない



止めるなら

止めさせられるな

気持ちに圧されるな

止めるときは

諦めるのではなく

自ら断て


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/14 18:52 】 | その他の詩・ことば | コメント(4) |
<<ただひたむきな | ホーム | 繋がる>>
コメント

 >羽音 さま♪

羽音さん、こんばんはー初めまして!
コメントありがとうございますー


お褒めいただいて、ありがとうございます(^^ヾ


羽音さんは、まだ書き始めて間もないみたいですね。
自分はですが、書ける時と書けない時の差が激しいです(笑)

それに悩まされるかもしれませんが、めげずに続けてみて下さいね!

こちらこそ、今後ともよろしくです~
【2007/05/23 20:51】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
はじめまして★
いきなり書き込みすいません。
あなたの言葉とてもいぃなぁって思いました。
私もようやく始めました。
よかったら、仲良くしてください♪
【2007/05/23 01:04】| URL | 羽音 #j2P2AxeU[ 編集] |

 >eve さま♪

eveさん、こんばんわ!
コメントありがとうございますー


なかなか、自分の意志で決断を下すことが
出来なかったりするんですよね。

そういった時に、なにか違ったことで辞める理由が見つかると
それを言い訳にしたり、出来なかった口実にしたりして…


そうやって逃げることは、きっと良くないと思いますね。
そういうことからも、全ての決断を自分自身が下したと納得出来れば
いつか振り返った時に悔やんでも、布石になるような気がして。。
【2007/05/16 18:56】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんは
今日の詩は、いつもに増し、考えさせられる詩です。

続けるも止めるも、自らの意思で決める。
基本的なことなのに、
往々にして、忘れていることですね。

ポチ♥
【2007/05/14 23:04】| URL | eve #veYGj2xU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
