スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
互い
すれ違う

互いの気持ち

もどかしいね



交わらない

互いの想い

歯がゆいね



お互いに

想い合えているのに

触れ合えないのは

はかないよ


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/12 18:57 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<繋がる | ホーム | 誰だって>>
コメント

 >ましろ さま♪

こんばんは、ましろさん。
コメントありがとうございます!


何も解らない頃は、何もかもが手探りで
でもどうにか失敗だけはしたくない、って気持ちだけが
強く全面に出てしまって色々なことに、臆病になったりして…

僕にも、そんな人がいましたね。



会えない日が切ないのは当たり前だけど、
いざ会えた日も何も出来なかった自分を思うと、
会える日を焦がれた日々より切なくなる気持ちが、
凄く寂しさと合わせて伝わってくる感じがしました。

昔を思い出してしまいました(^^ヾ
【2007/05/23 20:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

少し凹み気味です、、
随分前の詩へのコメントですみません!
自分自身の心境と重ね合わせて書いてみました↓(勝手にごめんなさい)
ゆうきさんもそういう人、いるんですね
多分、ここで絶対何か行動しなきゃだめという「時」は確かにあって、逃してしまうと・・(暗ぃ・・笑
勇気、欲しいです!


その腕の中に
飛び込んで行けたら

いつだってそう思ってる

あなたをいざ目の前にすると
ふさわしい言葉もかけられず
自らの望む行動すら取れない

やっと掴んだチャンスだったのに
逸してばかりな愚かな私をどうか許して

会えない日々はせつないね
けど
会えた日はもっとせつないよ



【2007/05/19 13:30】| URL | ましろ #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
