スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誰だって
涙を流すために

頑張る人が

どこにいる



不幸になろうと

がむしゃらに生きる人など

どこにいるの?



誰だって

笑うために頑張るんだよ

幸せ掴むために

今日も明日も

生きるんだよ


           裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/11 18:59 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<互い | ホーム | いちど...>>
コメント

 >はるか さま♪

なかなか、忘れてしまいがちなことですが
自分だけが幸せになりたいと思ってる訳じゃない。
誰しもが、幸せになろうと努力をして、生きている。
そして、その権利を誰もが与えられながら、今日は訪れている。



はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


人それぞれに、違った幸せのカタチはあると思いますが
自分には幸せだと思わないこともその人自身が幸せだと言うなら
それは相手に祝福しなければならない時もあるような気がしますし、
ひとつひとつ誰かの幸せを祝福することがいつかの自分へ
訪れた幸せに祝福してくれるような、そんな気がするんですよね。










 >eve さま♪

いくら人は多種の生き物と言えど、貧よりは豊を望んでいる。
苦よりは楽を求めるし、不便よりも便を好み今日を生きています。



eveさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


毎日毎日、こんなようなことばかり考えながら
生きていかなくてはならない現状も、些か虚しいものもありますが
そうやって貪欲に考え生きる気持ちが将来の当たり前な幸せを築き、
後世にも残って継がれていくのではないか、って信じています。
【2007/05/16 18:54】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんは
誰でも思っていることなのに
気づいていないことのような気がします。

>幸せ掴むために

>今日も明日も

>生きるんだよ

もう少し、頑張ってみようかな

ポチ♥



【2007/05/12 00:15】| URL | eve #veYGj2xU[ 編集] |
優しい言葉に・・・
裕樹さん こんばんは!

とても愛情溢れる言葉に心打たれます。



私の幸せを願うとしたら
それは、貴方と共に歩く道貴方の笑顔を傍で見ながら貴方の思いに耳を傾け
貴方の疲れを癒したい
貴方が満足する命を生きるために お手伝いがしたいから
僕に尽くすために生まれた人がいる・・・
そう語ってくれた貴方の傍にいたいから・・・

裕樹さんの熱い想いに救われる思いです。有り難う!
【2007/05/11 20:50】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
