スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
忙しい
雲隠れした

あの三日月に

愛しきあなたを想う



かすかに望む

あの小さな星に

愛しいあなたからの

切なき願い汲み取るべく



こんな真夜中に

夜空に目を向けてしまった

僕は忙しいな


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/30 20:11 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<何かを... | ホーム | 似ている>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~!


はるかさん、この忙しさはその忙しさじゃないんです(笑)


真夜中、というと基本的には寝る時間ですよね。
でも、夜空に光る星から何かを感じてしまったとき
ふっと何か胸騒ぎや妄想?などが膨らんで、あれこれ考える。

その、考えている自分に対して忙しい、なのです(笑)










 >裕斗 さま♪

裕斗さん、こんばんは!
コメントありがとうございます~!


お褒めの言葉、嬉しいです!



少しの言葉でも、伝えられるものは無限にあるはずですよね。
その無限に少しでも近づきたい、そう思う今日この頃です(笑)

いやはやこちらこそ、ありがとうございます!
【2007/05/01 20:09】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

はじめまして!
凄く心に響く詩ですね!!
短い言葉だけど、いろんなモノが伝わってくる気がします。
ありがとうございます^^
【2007/05/01 12:48】| URL | 裕斗 #-[ 編集] |
忙しさの中でも
裕樹さん こんにちは!

今日は、お仕事ですね。命を生かす場が有るって素晴らしいですね! 精一杯頑張ってくださいね!

忙しさの合間にも、自分の事を大切にしてくれていると知ったなら、どれ程嬉しいでしょう。 美しいお月様や瞬く星に、心を伝えれば、愛しい人が受け取ってくれている・・離れていても、会えなくても 出来そうだわ。
【2007/05/01 10:39】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
