スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
似ている
遠くとおく

続いてく

いくつもの線路



その上を

ただひたすらに

はしる列車は



ただ誰かを

一途に思う気持ちに

似ている

そんな気がした


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/29 22:58 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<忙しい | ホーム | いいよね>>
コメント

 >アッチャン さま♪

アッチャンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪


いやはや、核心を突かれましたね。
その通りだな、って納得しちゃいましたよ(笑)

終着点か…そうですよね。
終わりの見えない線路ほど、嫌なものはないですよね。


とりわけ、誰かを想う気持ちに関しては。。。
【2007/05/01 20:01】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

時々拝見させていただいてました。
初めてのカキコです。(;^_^A
列車に終着駅がある様に、一途な想いにも
たどり着ける、心安らぐ終着駅が待ってると
いいのだけど・・・
【2007/04/30 02:51】| URL | アッチャン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
