スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いいよね
景色は変わり

時間も過ぎ往き

街には新たな装いを

人は十色に着飾って



全てが

永遠じゃない

不変でもない



なら

良くない日だって

願わない日にだって

終わりはあるよね



そう信じても

いいよね


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/28 23:04 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(4) |
<<似ている | ホーム | 僕は>>
コメント

 >鈴 さま♪

鈴さん、こんばんはー
コメントありがとうです!


あっ、その感覚凄く解りますよ~
なんと言ったらいいのかな、同じ言葉でも
人それぞれに違った価値観、捉え方ってありますから
こんなことを伝えたいって思っても届いていなかったり
逆に相手が届けたいと思うことに、気付けていなかったり。

おかしなことでは、ないような気がしないでもないですよ。
自分もきっと、詩を読むとき曖昧だったりすると思います(笑)


それでも、なんだか好きになれちゃうものってありますよね。
似たようなところで、自分は歌詞の解らぬ洋楽にはあまり
没頭出来ないんですが、それでも良いものは良いって思えるし。

価値観や考え方が、似ているのかもしれませんね(笑)



ということで(どういうこと?)こちらのリンク作業は完了しております!










 >アッチャン さま♪

アッチャンさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


ワガママ…なところはないとは言えないでしょうね(笑)
今までも、そしてこれからも人は永遠にワガママですよ。

でも、どんなに頑張っても貫けないワガママがある。
それは、生に限りがあるということですよ。


それがあるからこそ、良いことはずっと…と思うのでは…。
自分が愛するものが永遠に、と思うのでは…。



そう僕は信じています。










 >ひろこ さま♪

ひろこさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


輪廻転生、って実際にあり得るのかも知れませんね?
まぁ、死後の世界など伝えられることはまずないわけで
考えたところでキリがない訳ではありますけどね(笑)
【2007/05/01 19:56】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

時は過ぎ 人も変わりすべては流れ行く
信じたものに天には 永遠の命がある
【2007/05/01 17:54】| URL | ひろこ #-[ 編集] |

人って我儘ですよね・・・
嫌なことは永遠には続かない事を願うのに
想いや愛には永遠を願う・・・
でも、そう思わなければやってられない事って沢山あり過ぎますね(>_<。)
【2007/04/30 03:07】| URL | アッチャン #-[ 編集] |

僕は詩を書くんですが、読み取るのが苦手というか・・・。
変だと思うんですけどね。でも実際そうなんです。
でも、何も読み取れなくても「好き」って思うことがあるんですよ。
そういう詩に出会うと最近すごくうれしいです。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。
ってな訳で応援ポチッとb
・・・相互リンクお願いできたりしますか?

http://continuoustonevo.blog96.fc2.com/
【2007/04/29 01:10】| URL | 鈴 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
