スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キミのため
伝えたいこと

伝わらなくても

あらゆる最善尽くすなら

きっと想いは届くから



想いのままを

明けられなくても

きっとキミの異変に気付き

僕はこの手差し出すだろう





キミのためを想うなら

出来ないことなど

したくないことなど


             裕 樹



大切な人のことを思って書いてみました。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/25 22:00 】 | 愛す詩・ことば | コメント(2) |
<< | ホーム | 離れられずに>>
コメント

 >鈴 さま♪

鈴さん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


大切に…そうですねぇ(笑)
やはり気持ちだけでも誰かに負けたくはないと
思っている部分はありますし、それはこれからも。。。


こうして抱いた気持ち、忘れたくはないですよね!
【2007/04/29 03:30】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

とても大切に思っていらっしゃるんですね。
自分にも大切な人がいるのでとても共感できました。
気持ちを忘れないようにしたいと思います。

応援して帰りますね。

http://continuoustonevo.blog96.fc2.com/
【2007/04/26 16:31】| URL | 鈴 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
