スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何だろう?
お笑い番組

見ても笑えない

そんな切なさ



映画館で

みなが涙している場面

平然としている自分



笑うって

何だろう

感動って

何だろう



自分にとっての

幸せって

何だろう


           裕 樹



こんな風に考えてしまうこと、ありませんか。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑共感して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/23 20:26 】 | その他の詩・ことば | コメント(6) |
<<離れられずに | ホーム | 未熟>>
コメント

 >美玲 さま♪

ここ数日は暖かかったり肌寒かったりと、
少しばかり身体が参っているような感じですが元気です!



あ、美玲さんも噛合わないとき…ありますか?(笑)

常に誰かと同じタイミングで、っていうのも
可笑しな話ではありますが、何から何まで
噛合わないことって、時々ありますよね…



美玲さん、こんばんは!
コメントありがとうございます~



まぁ、そういう時は自分がSOSを自身に
発しているんだな、って思うようにしています(笑)
【2007/04/29 03:24】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
ありますあります!
おひさしぶりです。ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

皆が感動したり喜んだりしている時に、一緒の気持ち&テンションになれないことってよくありますよね。
確かに自分で自分に違和感を感じちゃうけど、でもやっぱり、そういう自分も否定しないでやりたいと思います。
【2007/04/29 00:21】| URL | 美玲 #65fpICiI[ 編集] |

 >はるか さま♪

今から過去を見返してみても、
ああこの頃の自分は今より酷い、そう思える自信があります。

上を向いて歩くなど以ての外だった頃も…ありましたしね。



はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


基本的に、自分が動けば世界は絶えず動いているはずですよね。
だけど動かない、色褪せている、それはきっと何かが足りない。
それは、何かが違うといったサインなのかも知れません…。
それが自分の在り方がダメなのか、言動が問題なのか解らないにせよ。



ただ言えることは…間違いなく自分にもありましたよ(笑)
色のない想い出、どれだけ重ねてしまったことか…

今思えば、カラーを塗らなかった自分が悪いのですけどね。
誰かが塗ってくれる、そう思ってやまなかった自分の自業自得です。










 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


本当、幸せって何だろうね?

きっと万人に一致する幸せってないのだろうけど、
例えば大切な人と共に過ごしたい、だとか富豪になりたい、だとか
困らない、苦労しない生活を送ることが出来ること、だとか…

ん~でも、幸せって自分ひとりで感じられるものなのかな。
結局、ひとりだけで感じる幸せって自己満足なだけなのでは。



勿論、その自己満足こそ幸なのかも知れないけれど、
本当の幸せってひとりで感じることは、出来ないような気がする…










 >ひろこ さま♪

ひろこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


うーん、そういうものなのでしょうか。
自分はそういったことに興味も関心もないので…

まして、神などいると思ったためしはないですから(^^;



とかいいながら、神頼みしたりたまにしてたりしますけど…
【2007/04/26 18:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

なんだろうと考えることなく、ただ思いでイエス様と交わるならば、喜びも
感動も
幸せも訪れる。
【2007/04/24 13:57】| URL | ひろこ #-[ 編集] |

感じてしまうなぁ。
幸せって、何だっけ。
【2007/04/24 06:29】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |

裕 樹 さんへ

ある人が、色がなかったって言っていたけれど、裕樹さんにも、そういう時があったのですか?私は、今、とても心が敏感な気がします。それは、大切なものが有るからかも知れない。私は、もう、それを失いたくない。
裕樹さんの、心が動かなくなった時、それは、大切なものがあることを教えてくれていたのかもしれませんね。 裕樹さんにも、そんな時があったなんて、信じられませんよ♪
【2007/04/23 20:48】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
