スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんにちは
深く

傘をさしながら

冷えた路地を歩く



前からの人も

ぶつからぬようにと

ボクを避けながら



そんなボクの前で

立ち止まる人

少し傘をあげ

「こんにちは」


            裕 樹



実は、本日を以って累計350更新を迎えています。
普段ならタイトルにも書きますが、敢えて書きません!

あと15日、詩ブログ移行後1周年の日に改めて。。。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/16 21:04 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(3) |
<<簡単だ | ホーム | 必然>>
コメント

 >紅 さま♪

紅さん、こんばんは~
コメントありがとうです!


挨拶、やはりこれは大切なものですよね。
人の1日は挨拶に始まり挨拶で終わる。
これが常識とも言えるほど、大切なものです。

…一時期どうでもいいよと思った頃もありますが(^^;









 >YURA さま♪

YURAさん、こんばんは~初めまして!
コメントありがとうです~


いやなことがあると、他の全てにおいて
引き摺ってしまったり、しちゃいますよね。

でも、そこを少し頑張って些細なことに対し
一言添えたりしたら、気分が安らいだりするものです。



とりわけ、そんな時の「ありがとう」って言葉は本当にいい言葉ですよね!
【2007/04/17 18:24】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

昨日少し嫌な事があったんですか・・・なんとなく前向こうと思えました、ありがとうございます。
【2007/04/17 13:07】| URL | YURA #LkZag.iM[ 編集] |

お久しぶりです^^
挨拶っていいですよね!
挨拶をしたりされたりすると、
とても清々しい気分になれます^^
訪問待ってますよ^^
【2007/04/16 22:59】| URL | 紅 #LHTSFTz6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
