スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
必然


奇跡はね

ホントに頑張る人には

待たなくてもやってくるんだよ

その訪れは

必然なんだよ



裕 樹







今日は5行詩です!


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/15 19:43 】 | 3行詩 / 5行詩 | コメント(5) |
<<こんにちは | ホーム | どんなに>>
コメント

 >銀河ステーション さま♪

悲劇と隣り合わせに待っているもの、それこそが
きっと一番意味合い的に相応しい奇跡なのかも知れません。


銀河ステーションさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!



なんでしょうね…ある種、奇跡は自分の中では
解らないものなのかも知れませんね。
逆に、誰もが当たり前に感じるようなことが、奇跡だと自身で感

じたり。
世間一般で思う奇跡がどんなカタチか、解らないのでアレですが
少なくともそれなりの知識や偶然も、必要なのでしょうね~











 >eve さま♪

初めから全てにおいてうまくこなせる人なんていない。
無論、今までだって失敗のなかから成功が産まれたように…



eveさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


やはり、最終的には根気と持続力、そして少しの意地が必要です

ね。
最も、それらを支えてくれる人なり知識があれば、尚良いですが

(笑)


自分もとりあえずあと15日、頑張ろう!










 >nao35 さま♪

胸を張って…言えるだろうか、自分は。
「頑張っている」と、「必死にもがいて生きている」…と。



nao35さん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


自分もなかなか、前に踏み出せずにいます。
いっそ不十分なまま踏み出す方が良いのでしょうか(笑)
案外、不十分なまま踏み出してうまくこなしてしまうって人も
いるのかも知れませんね、そうだと解れば踏み出せるのかもです

が(^^;










 >あこ さま♪

どうでも良いことです…あくまでもこれから述べることは(笑)
世の人が言う奇跡、当の本人が果たして本当に奇跡だと、
そう呼ぶことの出来る事象が九死に一生を得ること、出逢い。
それ以外に果たしてあるのか、と…



あこさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!


…えっと、要するに…
それ以外の、自分の意志成すままの奇跡は、全て必然のような気

がして。
もしそうだとするなら、自分の掲げる奇跡の2文字も捉え方を
改めないといけない、と思ってしまったり(笑)

本当にそれが奇跡なのか否かは周りが決めるものなのかも知れな

い。
勿論、真実はその人のみぞ知る、っていうわけなのですが。
でも、果報は寝て待てって言いますからね…(笑)

強ち、せっかちじゃないほうが強く喜びを味わえるのかも。



でも、少なくとも愛すべき人との出逢いって奇跡だと思う。
それは、誰しもが味わうことの出来る奇跡だと信じています。
【2007/04/17 18:20】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

待たなくてもやってくる
必然の奇跡。
私にはいつやってくるかなあ^_^;
あっ、私ってば待っちゃってる?
【2007/04/17 17:24】| URL | あこ #-[ 編集] |

ゆうきさんのこの言葉を支えにできるくらい、
胸を張って「頑張ってる」と言えるようになりたい。
そんな気持ちです。
週の初めに、自分への問いかけを促してくれる詩に出会えて
よかったと思います。ありがとう。
【2007/04/16 21:20】| URL | nao35 #-[ 編集] |
こんばんは
今は、ダメだけど、頑張れば
大丈夫なのかもしれない・・・
そう思わせてくれます。

ポチ♥
【2007/04/16 20:45】| URL | eve #veYGj2xU[ 編集] |

勇気が出ますね。
きっと頑張っていけば僕にも奇跡が起きるかな?

でも、そのためには、それを必然と呼べるくらいに頑張らないといけないんだろうな。
【2007/04/15 23:37】| URL | 銀河ステーション #teGbE6cI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
