スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出逢い
列車の中から景色を望む

澄んだ青空

一面広がる



そんな見慣れた景色でも

キミがただそこに

いるだけで

見慣れぬものへと変わる



そんなキミとの

価値ある出逢いに

僕は心躍らせるんだ


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/08 16:55 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<For you... | ホーム | 足りない>>
コメント

 >愛の姫 さま♪

愛の姫さん、こんばんは~
コメントありがとうございます。


そうですね、見える風景だけにも留まらない。
一人で見るのと誰かと共に見る、ただこれだけで
違う景色に見えてきたり、綺麗なものがより綺麗に見えたり…

あれって何故でしょうね、本当に不思議です。



そしてリンクの件ですが…こちらこそ有難う御座います!
とても素敵に紹介して頂いてあって、嬉しくなりました♪

改めて、こちらこそよろしくお願いしますね。










 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


普段逢えない人のことを想うと、気持ちは募るばかり。

でも、それでも途絶えぬ気持ちがあるからこそ
出逢えたときに気持ちが高まるのかも…知れませんね。



勿論、それは相手もそう思っていないとダメだと思いますが!(笑)
【2007/04/09 18:34】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
なるほどなあって、
私の中の「キミ」は
今 何をしてるとか誰といるとか
どんな場所で どんな笑顔を浮かべて。
それが全く見えない 遠い遠い位置にいるのだけど。

もちろん私の状態も 知らない。
私も あの人たちの状態とか知らない。

だから 余計 会えた時。
感動とか 愛しさとか 込上げる気がします^^。

会えないから 何の便りも。なかなか。
私からは見えないから あの人たちからも見えないから。

だから 余計 募るんだね。
でも 一番 私の心の奥深くいる。
一番 お礼を言うべき人々だとね^^。
【2007/04/09 00:19】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |
こんばんは&ありがとう!
ほんとに、いつもながら心に響く言葉ですね♪
見慣れた風景も傍に居る人によって、変化しますよね・・・

今、トップからリンクさせていただきました。

リンクの画像は勝手に選択したのですが、お気に召さない場合は、どうぞ遠慮なくおっしゃってね。
ご希望などもあれば、どうぞ♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/04/08 20:47】| URL | 愛の姫 #amXlFcx2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
