スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どうせ得るなら
涙にくもる

視界のさきに

見えてくるのは何?



その意地が

舞い込ませたのは

孤独とそれ以外に何?



どうせ見るなら栄光を

どうせ得るなら

暖かな絆を


              裕 樹



最近、コメントへのお返しが遅くなりがちですみませんm(_ _*)m


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑共感して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/04/03 19:04 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<あなたにとって | ホーム | 僕ら共に>>
コメント

 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんは。
コメントありがとうです~



やはり、生きる上で与えられた環境が違えば
何を苦にし、何を楽と思い、何が幸せかというのも違ってくる。
そういった視野というものは少なかれ必要ではあるかも知れませんね。
【2007/04/04 19:14】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんは。
その人が孤独にみえても見えなくても。
誰かにとっては孤独にみえても、心底楽しめる人がいることと、それから独りになりたいのになれなくて苦しんでいる人がいることを
知ったほうがいいかも。

寂しい寂しい言う人を孤独にしたら駄目だけれど。少し 放っておいてと 心底独りになりたくて苦しんで病気になった人も多く多くいる。

あなたは 彼らは そうやって
何人殺していったの?って。
その人の幸せ感を エゴのために
壊すのは、やめたらいいのに。

周りが干渉が無かったら私はずっと笑っていられたかも。パソコンだって組み込まれず犯す人たちがいなかったら。それを盗み見ては
作品やお金に変える人たちがいなかったら。
とても 幸せだった。

でも 今も、それがそれらがその人たちが
私を見なければ、忘れてくれたら、
関わらなければ、とっても 幸せなんだけど〔苦笑〕。本気で本気で幸せなんだわ。
作品は作品、その度ごとに、なんだかんだ
反応するのは、未だに 盗んで読み続けているってことだろう。
 泣かないで。といいながら。
 彼らは 人をそうやって夢をそうやって
 殺してくのね。

仮面だけは そこに残して。

ってな 心境になった詩でした♪
ああ 最近全く 見る回数少なくなってすいません〔汗〕
【2007/04/03 23:37】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
