【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
季節
もうそろそろ夏本番間近ってところまで来たでしょうか。
・・・えっ?

と、とりあえず・・・





詩の方だけ御覧になりたい方は こちら よりどうぞー




では続き。






























まだ梅雨にもなってない のに?って言わないで!!

(さて誰が言うんだろうね)





それで、えーっと、タイトルは・・・季節か(素でド忘れ
自分は四季の中で1番というか、好きなのは秋?春終わりまで。

とりあえず・・・夏だけはもっぱら大嫌いですねぇ(ノ∀`)
夏は、兎に角暑くて何着ても何しても汗かくのが嫌なのです。
ちゃんとした運動(スポーツ)して汗かくのはいいんだが・・・
2?3分歩いて汗かくし、ほんとカンベンみたいな_| ̄|○

でも流石に、多汗症ではない・・・とも言えない?(;´Д`)
とりあえず、いくつか見た感じで良さそうなトコをピックアップ。
(多汗症について知りたい方はこちら→  )





で、どこから話が逸れたのか今いちど誰か教えて下さい!

というわけでテーマは季節です。
人それぞれに、色んな季節があると思います。
○○の秋とか、××の秋とか、ありますけど、
あんなのは春だろうが夏だろうが冬だろうがあると思います!
えー、ちなみに自分はですね・・・





長袖の春! (まぁその通り?















溶けそうな夏!! (いや流石に溶けはしないだろ















冬支度の秋!!! (太っちゃうのか・・・















身震いする冬!!!! (肉つけた意味なし





そして最後にまだありますよ・・・
























リバウンドの春!!!!! (やっぱりか・・・





みなさんも、人それぞれ色んな四季を味わって下さいねぇ?
ちなみに自分は、夏は引き篭もりますので(ぇ

まぁ、続きをどうぞ。







木々につぼみが実る頃

春の訪れ待ち侘びて

熱い日差しを翳すのは

待ってましたと御天道様



綺麗な紅葉 学に食に

人の数だけ秋がある

これから忍びの正念場

暖かな風 待ち遠しい





続けようと思ったけど止めました(笑)
ここで止める方が、なんだかいいような気がしたので・・・
と、いうわけで以上です!



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



  ←現在48位です

  ←現在9位と48位です

↑ランキングに参加中です。宜しければ、応援お願い致します!
【2006/05/30 13:22 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<譲れない | ホーム | 言葉は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/35-0e447fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
