スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
成功
知らなくたって

恥じゃない

みんな最初はそうだから



つまづいたって

意味ないわけない

その痛みを知るからこそ

転ばぬ先の杖つける



成功は

失敗のなかから

生まれた奇跡だった


             裕 樹



明日はどんな成功が、この世界を包むだろうか。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/03/25 18:31 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<そんなときは | ホーム | ねぇ>>
コメント

 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんは!
コメントありがとうです~


うん、曖昧というよりは十人十色だよね。
なりたいものになれること、それが果たして成功か。
自分は必ずしもそうではないと思うから。

ただ、誰もが掲げる「成功」というものへたどり着くには
その人の中で思う「失敗」はきっといくつもあったに違いない。


転びながら歩き方を憶えて転ばぬよう今を歩いていけるように
きっと何かを掴むときも、もがいた末の終着点だと自分は思ってます!










 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんは!
コメントありがとうです~


本当、そうですよね。
自分の尺度で人の感動を品定めしてはならない。

人の感動に感動する時は、その人になりきらなければね。
ある種、そうやって人の何かに踏み入る時っていうのは
相手のことを一切知らないのは失礼極まりないことかも知れない。


それはみな、この世の人間がひとりひとり違うから言えること。
そう捉えていけば、全ての人に様々な成功も失敗もあるだろうし…



どこか、自分のものさしでモノを見る傾向があるのかも知れませんね。
そういったところは自身も含め、改善しないといけないですね。
【2007/03/27 18:50】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
失敗したかどうかは あとで気がつくかもね
何を持って成功かって 本人の満足がものをいうからね。
本人は満足、それでも 誰かから見たら
え?ってときもあるし。
自分で 満足してなくても 周りは
すごい、と 言ったりとか。

ビジネスで成功してる人と
幸せな家庭を作ってのほほんとしてる人と
独身だけど 自分のやりたいことをしてる人と、そこそこ仕事に満足してて友人たちとわいわい騒いでいる人たちでは、
だれが 成功したといえる?

皆みんな それぞれ
それぞれの 人生を成功させていますよね。

ひとによって 幸せは違う。
だから 成功の意味も 事柄も違う。

そこに気づけば、アドバイスは時折しても
押し付け的なものは すっと しなくなる
自分がいるでしょう。色んな人にいいたいことかな、これに関しては。
【2007/03/26 00:19】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |

正直、成功か失敗かなんて、
本当の意味であいまいだと思いますね。
成功でもそれは結果だけ、
失敗したけど過程は楽しめた、
気の持ちようですよね。
だから人間っておもしろいですね。
って何言ってんだ俺?(笑
【2007/03/26 00:08】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
