スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねぇ
ねぇ

たのしさって

なに?



ねぇ

哀しみって

なに?



なぁ

キミにとっての

幸せって

何なの?


            裕 樹



短くも、詩に篭った内容は濃く…


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/03/24 18:52 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<成功 | ホーム | 嬉しい気持ち>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


どのときも、自分のなかで共感出来るものばかりでした。
こう…考えていくと、人の思う楽しさ、哀しさ、幸せ。
求めていく末は、同じところへ向かっているのかも知れませんね。










 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんわぁ~
コメントありがとうございます!


人間の生、もとい人生というのは
自分が努力をしたから全てが良いとは限らないですよね。

それこそ周りの環境はとても影響してくるものだし、
いくら努力があっても地が脆くては確実な一歩も不確かなものになる。。


人の楽しさや哀しさ、幸せというものは
それらをきちんと味わえる環境があって初めて得られるものなのでしょうか。
【2007/03/26 20:04】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
気にしないでいいと思うよ 人の幸せは はたからみてわからない
そうですね~。。。。。。。

ネット内で 見知らぬ人に 襲われるまえは
それは それは 幸せだったかな。。
現実も そうだしね~涙涙。

自分が 大好きな 信頼している
ひとたち「だけ」に 囲まれているとき、
もっとも 幸せ^^。

全部 楽しくなるでしょう。

それと 全く逆の数年。めっちゃ 不幸せ。。

だから 好きな人に より多く
現実で 関わって囲まれること。
それで 自然に 何でも うまくいくのね。

それが 一番の幸せ。
逆の 数年、時間かけて 変えないとね。
環境と 人だけは 特に〔苦笑〕。

ま、環境 変えないことにはずっとストレス。
嫌いな人に 囲まれてるから。汗。

【2007/03/25 00:28】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |
私にとって
私にとって
楽しさは、努力が報われた時。大切な思いを共感出来た時

私にとって、哀しみは大切なものをわかって貰えないとき
大切な人を見失った時
私にとって、幸せは
愛する人と心 通うこと
愛する人からの愛を感じること
皆の心が 一つになること

そして、愛する人の為に生きること
【2007/03/24 22:11】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
