スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嬉しい気持ち
キミが上を向いたなら

明るい光が

降り注ぐでしょう



キミがその手広げたら

心地よい風が

吹き渡るでしょう



キミが満面の笑みを

浮かべるとき

僕は誰よりも

嬉しい気持ちになると思うんだ





――――――――――――――――――――



その笑顔のために

頑張りたい だなんて

キミには言わないけどね

言えないけどね


                裕 樹



もうすぐは?るですねぇ??♪
ちょっと…


たまたまこの曲が頭に浮かんだだけでして…(^^;



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/03/23 18:16 】 | 愛す詩・ことば | コメント(5) |
<<ねぇ | ホーム | ハードル>>
コメント

 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんわぁ~
コメントありがとうございます!


僕は、お互い名も知らぬ関係で
そんな風に笑い合えたり、語り合える関係って
凄く微笑ましく、好ましい光景だなって思うんですよね。

今はそういう関係も、そうする時間も、ないじゃないですか。
もとい、関係や時間云々以前にそうしようとする意志もない。


今の世の中はもっとのんびりするべきだと思うんですよね。
いや、勿論のんびりするだけが生き方ではないと思うし
のんびりだけもいけないし、急くことも大事だろうとは思うけれど。
【2007/03/26 19:53】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
通りがかった人に よく話しかけるんだけど
現実の生活でね。
感じの良さそうなご婦人がた。
彼女たちに よく話しかけられるんだけど。

疲れたねえ~て隣のおばさまが言うので
だね~、って相槌打ったりとか。
親切に色々教えてくれたりとか、よく カフェではそういったことが多い私。
本選んでると 「ゆっくり選んで^^」とか、
これ♪ というと 「うん わかるわあ」とか。
全く 知らない人が めっちゃ笑顔なんですが。

ここ数年では 見知らぬ人たちの中では
彼女たちが 一番 私の笑顔を引き出して
くれた方がた。

それこそ ひさしぶりに いい出会いだなあって思いつつ。

なかなか 感じられない長い月日を、
そういった 本当の偶然の人たちが、
齎してくれたかな。

恵まれない出会いの数年を
少し 癒してくれるような そんな人たち。
彼女たちのことは全然知らない。
そして 私も 彼女たちのことは知らない。

けど、家族とか古い友人とか以外で
元気にしてくれる人に会うのは めっちゃ
久しぶり。いい おばさまがたでしたあ^^。


【2007/03/25 02:08】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |

 >あこ さま♪

あこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪


あぁ~、確かにこんなセリフ子供に言ってみたい(笑)
もとい、そんな世界が将来広がってくれたらいいなぁ。

いいなぁ、じゃなくてそうなるようにしないと、か!










 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪


いやはや、かの「もうすぐ…」を知っていると
どのあたりの年代の人間か、っていうのがまるわかり(笑)

でも凄く有名だし若い世代(僕から見れば10代)の人も
知ってて欲しいな、っていうのは正直思ったりしますねー。
【2007/03/24 20:00】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ものすごく水色な空と海が見えてきました。もうすぐはるですね~♪この歌知ってるんですか?キミに是非言ってほしいです。
【2007/03/24 01:08】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |

とってもかわいく感じました♪
私は子供たちを思い浮かべて呼んだけど(●^o^●)
【2007/03/23 21:13】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
