スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハードル
僕らに課せられた

いくつもの

ハードル

少し低かったり

とてつもなく

高かったり



どんなハードル

目の前に現れても

進みたいと思うなら

諦めないで

走り超えることだけに

執着をしないで



みっともなくたっていい

カッコつけなくていいんだ

乗り越えられるなら

前に進めるのなら


             裕 樹



僕は、何かに真っ直ぐに生きている人を尊敬します。
そしてそういう人が大好きだし、見習いたいと思います。

そんな風に、自分も思われる人になれたらいいな。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑明日は(ハードルを)超えるぞ!、そう思った方は…ぽちっと。。
【2007/03/22 20:27 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<嬉しい気持ち | ホーム | >>
コメント

 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんはー
コメントありがとうです!


汚れてない人かぁ…
自分は子どもたちがそうかな?って感じます。

凄くやんちゃでワガママで、でも素直な心は
大人よりいっぱいもっているはずだし、無垢でもあるし…

きっと、自分が好む人物像も子供心を捨ててない大人だろうと。



生涯で逢えたら運がいいくらい、だそうですよ。
自分にとっての理想の人が、自分の目の前に現れるのは。
無論それが生涯のパートナーであったり、するわけですしね。

でも、そういう類のを取っ払っても一人だけ…いたなぁ、高校時代。
あの担任に逢えなければ、きっと自分は夢なんて言葉、知らなかった。



そういう出逢いがあったから、今こうして伝えたい気持ちが
芽生えているのかも知れません、まぁ定かではないですが(笑)










 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんはー
コメントありがとうです!


そうですよ、自己満足ですよ人生なんてものは!
人様に迷惑をかけなければ何してもいいと思うんですよ、(笑)
ああ、勿論法や自然破壊だとかそういった常識を超えたものも除いて…ね。



また、新たな年がやってくるね。
自分もやるべきことが山積みだし、頑張らないと!
そうね、お互い頑張ろうね!
【2007/03/23 18:27】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

そうですよね。
自己満足だっていい。
どういう形でもいい。
進む意志さえあれば・・・・

お久しぶりです。
これからはあまりコメントできないかもしれませんがお互い頑張りましょ~
【2007/03/23 11:36】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |
私も 同感です^^
汚れていないひとたちといると
ほっとしたり 元気をもらえますね。
そんな人 なかなか みつけられない。
なかなか逢えませんから。

今は 全て 用意されたような人物ばかりとの出会いで、彼らに罪はないけれど、
その中から そういった人を探すのは
めちゃくちゃ 難しい。

10人に1人、おお!と思える人が
現実にみつけられたら、らっきー
って状況です。

早く 自由になりたいよねえ。
もともと 何もしていない私からしたら
しつこいなあ 思う〔苦笑〕

【2007/03/22 22:48】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
