スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
心から
喧嘩して

突き放されて

突き返して



それでもふたり

離れないのは

もう既に

愛し合っているからじゃない?



そんなふうに

心から

思い合えたら…


             裕 樹



申し訳ありませんが、御返事は明日させて頂きますねーm(_ _*)m


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/03/18 20:01 】 | 愛す詩・ことば | コメント(9) |
<< | ホーム | これって>>
コメント

 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!


喧嘩ばかりだと、疲れちゃいますもんね(笑)
楽しい時間、尊いものがあるからこそ時に
解って欲しくてぶつけてしまう、そんな喧嘩だったら
どんなにいいか…そんなふうに思ってなりません。
【2007/03/22 20:23】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

もちろん、楽しい方がよいですよね!(^-^)
【2007/03/21 21:05】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |

 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんにちはー
コメントありがとうございます♪


喧嘩にも、さまざまな種類があると思うんですよね~
言い争ってそのまま、って喧嘩はイヤですよね(笑)

でも、本当に気を赦している人との喧嘩って、どうも
愚痴にしてもただ頷いて欲しかったり、みたいな願望はありますね。


そういう意味では、甘えなんでしょうね。
逆に言えば、そうやって自分に接してくる=信頼されてる、なのかな~。



でも…やっぱり喧嘩は好きじゃないな!(笑)
【2007/03/21 13:23】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

そんなふうに考えると喧嘩でさえも
楽しいですね~♪

>本当に信頼している人への感情って八つ当たりの部分もあるのかな

コメ返しから持ってきてしまいましたが、
こういうのもあるかも。甘えたいんでしょうね。
信頼してるからできるみたいな。
【2007/03/20 09:04】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |

 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪


そうですねぇ、喧嘩しても離れないからこそ
それだけ相手を大切に思っている証拠、とも言えます。

喧嘩するほど仲が良い、なんて言葉もありますが(笑)


多分、本当に相手のことを考えていなければ喧嘩になんてならないよね。










 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪


喧嘩に相性…あ~、あるかもしれませんね!

ないものねだりの喧嘩は溝を深める一方なのかも。
逆に、前はこうじゃなかった、みたいな喧嘩は距離を縮めてくれるような。



あ、僕はもともと気を荒立てない性格なのでむき出しにして
相手に怒鳴り散らしたり本音ぶちまけたことはそうないです(笑)

きっと、そういう姿を見せた人は10人もいませんね。
自分と…でさえ一歩引いて付き合って、向き合っていますからね。
直接相手に面と向かって気を荒立たせることも、そうないですね。

道理に反したり、礼儀を疎かにしていたり、そういうこと以外は。



でも、本当に信頼している人への感情って八つ当たりの部分もあるのかな(笑)
それが甘えであることも一目瞭然、ただ頷いて欲しい気持ちもね。

そういうことを見極められる人間でありたい…ですね、自分(笑)










 >ペス さま♪

ペスさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪


確かに、相手を解っているから言えることってありますね!
逆に、解っているから言い辛いこともあるでしょうけど…


言い争える距離…かぁ。
その言葉、凄く胸に響いてくるなぁ…










 >Ri-Rico さま♪

Ri-Ricoさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪


そうですね、より距離が深まる喧嘩は尊いものかな、って思いますね。
人間…そこまで鋭くなんかないですよね(笑)

やはり言われないと解らないこと、気付けないこと、あるから…
【2007/03/19 19:06】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

けんか。。昔はどうかと思ってたけど
今は少し変わったかな。

後に心が通い合うけんかはありだと思う。
歳を重ねるごとに、ものの見方が変わって
きました。
【2007/03/19 08:51】| URL | Ri-Rico #-[ 編集] |

おひさです♪
喧嘩するほど仲が良いとはこのことですね!(b^ー°)
お互い信頼しあってるから遠慮なく言い合えるんですよね☆今では元カノと言い争いが出来る距離をも愛しく思いますよ(ノ△T)
【2007/03/19 06:30】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |
喧嘩、の 相性もありますね。
取り返しがつかない喧嘩もあったり。
それこそ仲をもっと深める良い喧嘩もある。

喧嘩したことのない友人や親友っていませんか?私の場合 8割喧嘩したことがありません。まず 怒ることがない。価値基準が似ていることと、それから やっぱり友人なんですね。いい意味でいったら お互い個人として割り切っている、悪く言えば人事。

恋愛はそうはいかない気がします。
もっとも深くなるし、一緒に暮らせば、それこそ子供が生まれたり、仕事でストレスを抱えれば、まずは そこで一番ぶつけられる相手。といっても 甘えなのですね、ほとんど。

相手を思いやる気持ちがあれば、それこそ
もっと 仲良くなれる関係もあるよね。

それが 相性ってやつかもしれません。
パートナー、人生のパートナーはそういう人をみつけたい^^。

【2007/03/19 02:50】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |

喧嘩しても心から想いあっていたら
寄り添っていけるんだろうね。
ぶつかりあうこともときにはあるけれど
だからこそ絆も深まるように思います。
【2007/03/18 20:58】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
