スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
言葉は
詩の方だけ御覧になりたい方は こちら よりどうぞー










みなさん、こんにちは!
今日も見にきて下さった方も、初めての方も。
とりあえずいっせーの、せっ!でご挨拶を御願いします。
では、いきますよー!

いっせーの・・・






























せ!










誰ですかー先走った人は。
せっ!って言ってからですよ、ははは(笑)

では、再度。いっせーのっ・・・あ、いきすぎた。





こうしてみると、気付くことってありますよねー。
言葉は言うと大して変わらなくても、書くと明確に違う。

ありがと よりは ありがとー の方が自分はいいかな。
すいません よりは すみません の方かな?



見栄えの問題?って感じですが、正にですね。
だけど、自分を出す時ほど気を使ってしまうものです。
まぁ、ただでさえ自分はカタいことばっか言ってるので(笑)
言うことカタい、無彩色好み、そして顔も濃い、し(最後関係無い





やっぱり自分は自己表現がニガテなんだなぁ・・・(・ω・`)












言葉って難しい

誉めたつもりが貶したり

宥めたつもりが逆立てたり



何も言わなければラクかも知れない

何も言わなければ円満かも知れない

誰かが代わりに言うかも知れないよ



でもほんとにキミは それでいいの?

変わらないこと 求めてるの?

何かを言いたい 伝えたいから

僕らは言葉を選ぶんでしょ?


                         裕樹





  ←現在47位です

  ←現在8位と49位です
【2006/05/29 16:30 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<季節 | ホーム | 意地やプライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/34-3ea720d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
