スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
両手
この悩みなど

片手で抱えきれる



この痛みなど

少し経てば和らぐ



だけど

キミの愛は

両手でも抱えきれないな


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっとお願いします!
【2007/03/04 16:32 】 | その他の詩・ことば | コメント(7) |
<<真 - M・A - | ホーム | お願い>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~

御身体の具合は大丈夫ですか?
本当、ここ最近は暖かかったり寒かったりで(^^;
自分も体調を崩さないよう保つのが精一杯です…(笑)



なんだか、ここ最近はこんな感じの詩が増えました(笑)
書けど書けど、こういう感じのものしか書けなくて…

勿論似たようなものも出来上がって、そうなってくると
段々出来に自信がなくなってくるというか、なんというか(^^;


そんな風に思っている作品に、そう言って頂けると凄く励みになります。
俗に言う…あの曲のようですね。
「愛されるより愛したい」(笑)





そして、祝福のお言葉ありがとうございます!
気付かぬ間に1位になってました(笑)
あまり実感は湧きませんが、ちょっとくらい浸ってみようかな。
…なんて。

また遊びに行きますね!
【2007/03/08 18:50】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ゆうきさん
しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。
風邪をこじらせてしまっていたので**
この詩、とても好きです。
こんな風に人を愛し、愛されたいです。
ストレートなゆうきさんらしい言葉が胸に沁みます。
1位おめでとう! いつも応援しています。
【2007/03/08 16:08】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >サニー さま♪

サニーさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー


幸せを感じる時って、辛いことや苦しいことを
それぞれに抱えているから感じられるのだと思うんですよね。

それを突き詰めていけば、本来ならば
そういった辛さや苦しみも、支えがあれば
どうにでも、どうとでもなるものなのでは…なんて思ったりも。



でも、お互いにそう出来る関係も
如何せん、築くまでが大変なんですよね(笑)

大変だけど、築けたならずっと守り抜いて欲しいと思うところです。
【2007/03/06 18:44】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

悩みよりも、痛みよりも
確かに感じる大きな愛。
そんな愛を感じているから
悩みや痛みも、小さくてすむ、ということでしょうか。

そんな風に愛されていたら
そんな風に愛せたら
とても幸せですよね☆
【2007/03/05 20:58】| URL | サニー #-[ 編集] |

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


そうですね、感謝の気持ちはしても仕切れないでしょうね。
無論、その気持ちが芽生えて初めて成し得ることがあると
自身のなかでは思っていると共に、自分がそうだろうと思うので(笑)


両手に悩みを抱えることのないよう、生きたいものです…(笑)










 >あこ さま♪

あこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~


辛くても、頑張れてしまうのはきっと
その辛さを超えた何かがその人に芽生えているから、ですよね。

そんな大切な何かを抱える人は、力持ちだと思いますね。
野球選手として名高い清原さんが好まれる理由も、
家庭(家族)を何より大切にしている姿勢かな、って最近思っています(笑)


あんなふうに、真っ直ぐに意志を貫ける生き方をしてみたいです。
【2007/03/05 18:48】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

自分の事よりも
想う相手への溢れる愛。
こんなふうに私も
相手の想いでいっぱいになりたいなあ。
【2007/03/05 14:12】| URL | あこ #-[ 編集] |
裕 樹 さんへ
こんばんは。

それは、両手に溢れる程の愛情をくれた人への感謝の言葉と受けとっていいのでしょうか? そう言って貰えたら、とっても幸せな気持ちを貰うと同時に、今、抱えている悩みや一人耐えている痛みに立ち向かう姿を知って涙を流すかもしれませんね。

口には出さなくても、きっと、裕樹さんの優しさから湧き出る雄々しさが感じられる素敵な詩ですね。
心が暖かくなりました。 有り難う。
【2007/03/04 18:55】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
