スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お願い
君の声が

君の涙が

君の笑う

その顔が



次第に薄くなっていく

僕のココロから

遠ざかっていく



お願いだから

行くな

ずっと傍にいてくれ


               裕 樹



卒業シーズンなので、書き留めてあるポエムの中から
自身の中ではお気に入りのポエムをこの機会に投下♪


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑こんなこと言いたい!言われたい!って方は1回づつ…ぽちっと。。
【2007/03/03 18:29 】 | 愛す詩・ことば | コメント(3) |
<<両手 | ホーム | またあした>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうございます♪


いやはや、とても照れるコメントです。
でも、実際にそんな言葉はきっと口には出せないと思いますね。

後半部分は…寧ろ自分の方が強く抱いていそう、、、
色々なことに対し自信がなかなか持てない性分なので…

最も、自意識過剰にはなりたくないですけどね~(笑)










 >通りすがりん さま♪

通りすがりんさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうございます♪


言われてみて、ああ確かに好きや愛してるよりも
ずっと嬉しい言葉だったりするのかも知れない、って思いました。

愛してるはともかく、好きって比較的聞く言葉でもあるから
かえって関連のない、でも近づける言葉は
言われなれないぶん心に響いてくるのかも知れませんね。


本当 、言葉って奥深いものですね~
【2007/03/04 16:30】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんは
最初すごく感傷的なのと
心細さがすごく伝わります。

だけど、最後ってすごく男っぽい〔笑。

ずっと 傍にいてくれ
>って 新手の告白?と思ってしまいます。
 
なんとなく、好きだといわれるよりも
逢いたいとか 愛してるとかよりも
この言葉は 奥深いですよね。

 ずっと傍にいてくれない?
 お願いだから

って女の子が言ったら
私でもドキドキしますもの^^。

【2007/03/04 02:02】| URL | 通りすがりん #-[ 編集] |
裕樹さんへ
こんばんは!

裕樹さんを好きな女性なら、「ずっと 傍にいてくれ」ってお願いされたら、嬉し涙を流すでしょうね。きっと、笑って頷いていますよ。
裕樹さんの素敵なところです。

とても素敵な人だから、時々弱気になるときがあるの、私より、他のひとのほうが、貴方は幸せになれるかもって。こんなに愛されているのに贅沢な悩みね。唯、変わらない気持ちは、愛してる。いつも、貴方を探してる。
こんな返事があれば嬉しいですか?
【2007/03/03 20:29】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
