スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
束の間の
何日間かの、束の間の夢でした。

ちょっとでも、期待してた自分がいました。

未来の予想図なんかも作ってみたりなんかして。

でも、そういうのも手に入れて初めて夢見るべきだったかな。



また明日から出直しだぁ。。。












束の間の夢だった

だけど いい夢だった

あの日の出逢いに ありがとう

また明日から 頑張ろう


                       裕樹



  ←現在46位です

  ←現在11位と57位です
【2006/05/28 23:59 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<意地やプライド | ホーム | 理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/32-ce6e99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
