スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気がして
意味もなく

あの空へ手を

かざしてみたんだ



わけもなく

このふたつの手を

握り合わせてみたんだ





キミに触れることが

出来る気がして



キミの手を

握った時の感触が

蘇るような気がして


             裕 樹



少し切なさ募るポエム、といった感じ…かな?


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/21 18:26 】 | 愛す詩・ことば | コメント(5) |
<<しるし | ホーム | One More Step>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございます♪


生涯にひとりくらいはそういう人が、誰にもいるかもです。
僕は…そうだなぁ、高校の頃の担任の先生に逢いたいなぁ。
そして思いっきり、叱ってもらいたいですねぇ…この体たらくを

(笑)

男でも女でも、自分が崇める人や尊敬する人の手というのは
ただ握るだけで何かを得ることもあったりするみたいですね。



僕は、人とのコミュニケーションのなかで握手が一番好きかも(

笑)
いつもは言葉だけで済ましてしまうことの多いこの社会、
自分はもっと大胆に、そして積極的でも良いのかな、って感じで

す。










 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございます♪


若干ながら、絢香さんの「三日月」に似ているかも。
決して似せて書いたわけではないのですけどねぇ…

ただ、自分の右手と左手を握ってしまうのは…してしまいますよ

(笑)
…最も、止めた時に何やってるんだ、と我に返る訳ですが!



こんなふうに時間を費やす人も、他にもいるかなぁ…










 >tenko さま♪

tenkoさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございます♪


tenkoさんも、してしまいます?(笑)
なんででしょうね…?
特別人恋しいわけでもない時も、たまあに…無意識にしていたり



手はおしゃべり、かぁ…その通りかも知れません。
そしてその「おしゃべり」という表現に、すごく納得です(笑)










 >チェルシー さま♪

チェルシーさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございます♪


あ、俗にいうなんちゃら繋ぎ、って…やつですよね?
そうですよね?(笑)

自分も…流石に同性どうしでそのつなぎ方は…だけど
思い合う人とはいつまでもそうしていたい願望、ありますよ(笑



特に冬に…(爆)
【2007/02/22 18:14】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
甦れ!あの感触。
>キミに触れることが
>出来る気がして


裕樹さん コンニチハ
ホント!そんな気がしますね。
ワタシもよくやります。
手と手、ゆびをからめて
繋ぎたいなぁ!
あっ、握手じゃなくって!

あぁ~  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

おじゃましました。
【2007/02/22 10:55】| URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集] |

今日はコメントありがとうございました。


手をかざすことも、手を握り合わせることも
やっちゃうんですよね。
手って意外におしゃべりです。
抑えきれない気持ちを代弁してくれてるみたいで。
【2007/02/21 23:47】| URL | tenko #-[ 編集] |

なんだか歌の歌詞のようなイメージで読みました。
離れている時間で相手を想う気持ちが
切なく響きました。
【2007/02/21 22:50】| URL | あこ #-[ 編集] |
裕樹さんへ
もう一度、あの人と手を繋ぎたいって思いました。(笑)今度は、握手じゃなくて、心が感じられるように、手と手を合わせたい。
思わず涙が溢れてしまいました。裕樹さんとは、とっても離れた場所にいるはずなのに、そして、今、一番私の心に響く言葉です。
こんな風に言われて嬉しい関係が築けたら幸せですね。それは、裕樹さんが、自分のためではなく相手の人を喜ばせるためにしていることだから心に響いてくるのだと思います。優しい心をいつもありがとう。
【2007/02/21 20:21】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
