スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
時効
夕暮れが

綺麗に映える

あの日の景色



今もここに

あるだろうか

まだ想い出は

色褪せぬ



ねぇ

あの日交わした約束は

もう時効になっちゃった?


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/17 16:13 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<一本道 | ホーム | ねがいごと>>
コメント

 >紅 さま♪

紅さん、こんばんは!
コメントありがとうございますー


いやはや、最近ご無沙汰気味で済みません(^^;
私情で覗く時間がなかなか取れなかったもので…

是非時間を見つけてコメントさせて頂きますー。



約束って一番、時効があって欲しくないものですねぇ(笑)





この世に、時効になった約束はどれくらいあるのかな…
【2007/02/18 18:57】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんわ
想い人と交わした約束に時効なんてない。
そう信じたいですね。
もし彼女に「私より先に死なないでね」
とか約束されても、時効さえ無ければ、
その約束さえ守られ続ければ、
その約束は必ず守られるのだから。

結局何が言いたいのか、
わからなくなりましたが・・・。
つまり、約束に時効はあってほしくない。
そう想いたいって要望ですね。

私のブログにも、
ちょくちょく顔出ししてくださいよ~^^
ゆうきさんのコメントまってるんですから(笑
もちろん、詩の師としてですよ(笑
あ、詩の師・・・ダジャレハッケーン♪
【2007/02/18 00:36】| URL | 紅 #LHTSFTz6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
