スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねがいごと
願い事とか

いつからしたっけ

願って叶えば

みな幸せだな



僕には叶えて欲しいこと

いっぱいいっぱい

ありすぎるんだな



そう思って今は

ひとつだけしか

願い事はしないんだ



「キミとこれからも共に歩みたい」

ただそれだけが

叶うなら

後はどうにでもなるや



どうにでも出来る


          裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/16 18:41 】 | 愛す詩・ことば | コメント(4) |
<<時効 | ホーム | ホントのこと>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


小さい頃のお願い事は、それこそ夢みがちですよね(笑)
でも、今でも自分はお願い事ってするんですよ。
するけど、昔のような叶えばいいや、って気持ちではない。

ただ、叶えたいんだと、叶えるんだと…強い気持ちを持って。


叶えばいいなぁ、でお願い事はもうコリゴリです(笑)
自分でどうにか出来ることだけを、強く念じて真にしたいんです。










 >紅 さま♪

紅さん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


そうですねー、覚悟にも…似ているかも知れません。
ただ、願い事なんて願ったら叶うわけではないと思うんですよー
願い事が叶う人っていうのは、それへのひたむきな姿勢が必ずあって
それをもし神がいるのだとすれば、その姿を見ているのだと…



本当に願うなら、あれこれ願ったらそのぶんだけ不透明になる。
だから、ある意味覚悟ですよね、全てを賭ける訳ですし(笑)

でも、それくらいバカ真面目に生きても悪くはないと思うんですよね。










 >銀のしずく さま♪

銀のしずくさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


「キミとこれからも共に歩みたい。」
今思うと、相手が隣にいた状況で願っている光景ですね。

隣で並んで、こんなこと思われていたら感無量ですよね…
自分なら、感無量です(笑)



さて。

この、どうにでも出来る…という気持ちを忘れたくないですね。
共に歩む、とはお互いにもたれあい歩むことを認めることだと、
自分のなかでは思っているので…

自分がもたれようと決めた相手、そしてもたれてくれる相手なら
それ以外で失うものがあっても、前を向いて歩いていけそうで…


【2007/02/17 15:41】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

「キミとこれからも共に歩みたい」
このフレーズ大好きです。
どうにでも出来る は勇気が湧いてきます
とても素敵な詩ですね。心に響きました。
そういってくれる人が傍らにいれば、なにも怖くないですね
【2007/02/17 06:36】| URL | 銀のしずく #r3CfurvE[ 編集] |

愛する覚悟・・・かなぁ・・・。
願い事は、
いっぱいありすぎるから一つだけ願う。
その願いが「キミとこれからも共に歩みたい」
こんなこといわれたらすごい嬉恥ずかしですね。
【2007/02/16 22:10】| URL | 紅 #-[ 編集] |
裕樹さんへ
「後はどうにでも出来る」・・・。こう言われたら泣いてしまいそうです。それだけ、覚悟をもって願い事をされているということですね。幸せですね。感謝してもしきれないと思いますよ。
【2007/02/16 22:01】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
