スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
seek ? Your Heart ?
冷える部屋に

ひとりでいるのは

こんなに酷く

切ないものかな



広い部屋に

ひとりでいるのは

こんなに寂しく

侘しいものかな



この手は

あなたの手の温もりを

欲している

このココロは

あなたが僕へくれる安らぎを

求めている


            裕 樹



人間関係力テストを見ていて更新が遅くなりました。。
自分は109、まあまあといったところでしょうか。

123以上のつわものがいましたら御報告どうぞ!(笑)


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/12 21:20 】 | 愛す詩・ことば | コメント(5) |
<<あたたか | ホーム | 全ては…>>
コメント

 >ほりたま さま♪

ほりたまさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます~


僕の場合、おかしいかもですが…
孤独というものを感じる時が、一人の時じゃないんですよー

なんだろう、誰かいるのにひとりで居る時や、
自分ひとりだけ話に入ってない時などによく感じます。



ほりたまさんも、そんな感じ…ですか?










 >紅Ж零狼Ж さま♪

紅さん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます~


いやはや…我ながら、自身の心情まるわかりですね…
ちなみに、バレンタインと聞くと某監督が…(ぇ


恐らく、自分くらいでしょうね(笑)
【2007/02/14 18:04】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

さびしい感じが伝わってきますね。
バレンタインで愛を勝ち取るんだ青年よ!!(笑
【2007/02/13 16:04】| URL | 紅Ж零狼Ж #-[ 編集] |

淋しそう・・・その気持ち私の心の中のようです・・・
【2007/02/13 08:13】| URL | ほりたま #-[ 編集] |

 >ペス さま♪

ペスさん、こんばんは!
コメントありがとうです♪


この詩、「空が泣くから」が頭から離れなくて浮かんだんですよね。
丁度今日入手して、車のなかでかけていたら…ええ、それはもう。



どこか、前に踏み出せていないところがありそうですね。
自分も、初めて付き合った人を失った時は酷いもんでした…

そんな時は、感情に逆らわずにいるのが一番いいかも知れない。
とはいえ、誰ふり構わず当り散らすことは決して良くないけど…(笑)



例えば、泣きたい時は素直に泣く、とかね。
【2007/02/12 22:09】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

俺も今この詩のような気分です(^。^;)
地元からかなり遠く離れて神奈川に一人立ちというか一人暮らしが近付いて来てるのでなおさら寂しく元カノの温もり求めてしまいます…
切ない気分の今日この頃です(∋_∈)
【2007/02/12 21:54】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
