スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
好き
意地っぱりで

強がりで

でも寂しがりやで



そんなことは

自分でも

解っています

だからいつもは

ごまかしてばかり



だけど今日は

言いたい言葉があるよ

伝えたい言葉

見つけたよ



「あなたのことが すき」


               裕 樹



うまくいけば、夜6時頃の投稿となっているはず…(笑)
そして、この時間は結婚式半ばだろうと思います。





この詩の人物像は、女性…かな?
普段強がって表に出せない感情を、素直に描いた感じで…

俗に言う「ツンデレ」という要素もあるかもしれません(笑)



普段言われない言葉って、時々言われると重みを感じるもの。
そんな重さ、この詩に込めたつもりです。
みなさんには、この重みは届いているでしょうか…





さて、僕は2次会への参加も決定なため終了予定は夜10時。
それから帰宅をするので軽く1時間はかかります。
もし、会話が弾んだりして家路に就くのが遅くなれば遅くなるだけ
式場を後にする時間も遅くなる、といった具合でございます。

家に着くのはもしかしたら12時を過ぎるかもしれません(笑)



その後元気があればコメントへの御返事をさせて頂く予定です。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/11 18:00 】 | 愛す詩・ことば | コメント(2) |
<<全ては… | ホーム | 飛び込む ? Beloved you ?>>
コメント

 >Fahrrad さま♪

そうかも知れないね。
なかなか言いたくても言えない時って、もどかしいかも。
でも、言葉に出して言いたい相手がいるって、幸せ。
そして、その言葉を発してくれる相手がいるのも、幸せ。



Fahrradさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうです♪


自分はどうかなあ、どうなんだろうな(笑)
解らないから、かなり想像で書いた詩ではあります。
【2007/02/12 02:40】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

こういうの人の「好き」ってきっと、
言われた人も言った人もうれしいと思う。
普段のどんな言葉よりも。
ツンデレの女性・・・・まだ会ったことない(と思う)けど話が合うかもしれません(笑
【2007/02/11 20:57】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
