スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なによりも
大人気なく

必要ないこと

言ってしまって



柄にもなく

その場でひとり

崩れてしまって



それでも僕に

挽回のチャンスが

あるというなら



次はミスなどしない

自分に奢らない

誰にも負けない





なによりも

自分にだけは

負けたくない


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/02/04 19:06 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(5) |
<<スポットライト | ホーム | >>
コメント

 >ほりたま さま♪

ほりたまさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうです!


いや~、自分もなかなか立ち上がれません(笑)
ただ、そうと決めた時は気持ちの上では負けたくはないですね!

結果がどうあれ、気持ちで負けていなければ良しと思っています。










 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうです!


そうですねぇ、なかなか今の世の中は
一度の失敗で人を見限ってしまいがちですから…

そんな世をひっくり返すことも、誰かがせねばなりませんよね。










 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうです!


どんな時も、壁になるのは自分だと言いますね。
そういうものが、誰しものなかであるのかも知れません。

きっと、自分に強い人は自分に打ち勝っているんだろうね。



自分も、自分に打ち勝つための攻略法を探さなきゃ!










 >銀のしずく さま♪

銀のしずくさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうです!


挽回のチャンス、待てど訪れてくれるものではないですよね(笑)
でも、もしそんなチャンスが巡り来ることがあったら
その時を、逃さずに立ち上がるための力を蓄えておきたいですよね。



野球では、3割打てば立派、4割近くの打率を叩き出した
かのイチロー選手は、野球界で知らない人はいないでしょう。

それでも6割は凡打、つまりは失敗なわけですよね。



チャンスは、巡ってくるものなのかもしれないけど…それ以上に
自分で何もないところに博打を仕込むものなのかもしれませんね(笑)

ただ、巡り来たチャンスなら逃したくはないなぁ。
【2007/02/05 20:15】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

私もいつも挽回のチャンスをうかがっています

自分にも負けたくないです。

あきらめなければ、逃げなければ

チャンスはめぐってきますよね?
【2007/02/05 01:26】| URL | 銀のしずく #r3CfurvE[ 編集] |

その自分がつよi

そうですねー絶対に負けたくないのは
一人は自分。
でも、弱い自分だって自分。
だから、逃げられやしない。
だから、戦わなきゃ、俺!(笑
たとえ、チャンスがなくても。

追伸
コメントの鋭さが増してきましたか?
腕上がったのかなぁ?(笑
これからもズバズバいきまーす!
【2007/02/05 00:20】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |

挽回のチャンスが与えられたらどんなにいいかなと思います。
【2007/02/04 21:41】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |

力強い詩ですね・・・私は崩れたら なかなか立ち直ることができません。 裕樹さんの強さを感じました・・・
【2007/02/04 20:20】| URL | ほりたま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
