スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どんな明日でも
来ると解った明日でも

願う明日かは

解らない



拒み続ける明日でも

望まぬ明日か

解らない



確かなことは

どんな明日でも

訪れるということだ





それを受け入れられたなら

何をすべきか

何が出来るか

見えてくるはずだよ


             裕 樹


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。


 続きはFahrradさんのところからパクってきたバトン(笑)


Fahrradさんより、頂きました。
で、これって何バトンなんでしょ?(笑)

・・・ん、恋愛バトン?
ま、まぁいいやスタート!





▼好きになったら自分から告白はする派?

   とりあえず自分に何度も問い返す(ぇ


   え、答えになってない?

   自分でシャイとか一応抜かしますが、すると思います。



▼好きじゃない相手と付き合える?

   恋愛感情を持て、っていうのはどうかな。
   この質問の意図…でイエス・ノー答えるなら、ノー。



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

   親とか、血縁関係外の人は…そう思っちゃうかな?



▼S?M?

   さぁ、どっちだろうね。
   みなさんのご想像にお任せ、ということで(笑)



▼甘えたい派?甘えられたい派?

   どちらかといえば、甘え「られたい」派



▼何フェチ?

   とてもじゃないけど言えないな!



▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

   …なんだ、そう言おうとしたのに。


   カジュアルなものもシックなものもどちらでも。



▼どんな体型が好き?

   どんな?

   返答に困る質問だ(笑)
   ただ、断言するなら平均を果てしなく超えていなければ
   自分は全然OKというか、なんというか…


   要するに、モデル体型じゃなきゃダメとかいうのは
   全くもって自分にはないということです。。



▼どんな体型が嫌い?

   うーん…ない。
   ただ、直立で猫背は見てて少し残念になるかも(なにが?



▼どんな髪型の人が好き?

   うーん、セミロング以上…?



▼好きな人はいますか?

   い、いちおう…



▼その人のどこに惚れたの?

   一緒にいて安心する。


   今はもう居て欲しい、とかそんなんではなく
   多分居なくなったら酸素がなくなったような感覚に陥る。



▼告白はなんて言われたい?

   言われたい言葉?

   ない。。。



▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかっものは?

   …まずい、答えを書くような経験がない。

   だって、ヴァレンタインって男は普通チョコだけじゃ…
   あ、あれ…俺だけ?



▼今までで一番うれしかった告白は?

   されたことはないんだよねー



▼逆に嬉しくなかった告白は?

   されたことは…以下同文


  
▼どんな性格の子が好き?

   あれ買ってこれ買って、って人じゃなければ
   ホント大概の人とは付き合えてしまうかも。



▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

   したいと思うし、イヤじゃなければして欲しい?


   いや勿論、出来ないのにどうにかしろ!は言わない…(笑)
   た、多分ね。



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

   解らない。
   その時の状況(お互いの心境)などにもよる。



▼束縛する人?

   どうかな、知らぬうちにしてるのかな?



▼束縛する人と付き合える?

   自分が無理でない束縛ならされても問題ないと思われます



▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

   まぁ…残しておく・おかないは個人の自由かな?
   ただ、自分のためにはならないかなぁ、とは思いつつ…



▼もらってうれしいプレゼントは?

   なんだっていいです。。。
   ただ、これでいい?みたいなのはイヤだなぁ。

   仮に迷わなくてもどうしようか(アレかコレかで)迷った、
   みたいな一言添えてくれればそれだけで充分(笑)


   要するに「自分に時間をかけてくれたんだ」と
   思えるような渡し方だったら何でも喜ぶと思います。



▼遠距離恋愛はあり?

   …あり、なしっていうことより自分は無理!

   まぁ、自分はありだと思うけどね?
   …お互いに続けられるのなら。



▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

   なんだろう、解らない。


   仮にそういうことあっても、次の日には大概忘れる(爆)

   勿論、浮気だとかそういうことは除外して考えております。
   全てを含めた上で考えるなら、そりゃ浮気はイヤですよ!



▼されてうれしいこと。

   看病(…意味不明?



▼人前でイチャイチャできる人?

   どこからがイチャイチャなんだ?
   手を繋ぐ、が該当するなら出来ているんだろうが…(汗



▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

   どうもしないよ?(笑)


   我慢はしない、かぶったとしても選ぶ権利が相手にもある。
   もしその選択で絶縁になってしまっても、
   それは運命かな…って思ってしまうかも。


   意外とそういうところではあっさりし過ぎているかもね。
   どのみち、相手に譲ったところで自分が相手と
   それ以前のように付き合えるか解らんし、その逆も然りだし。

   それだったら、変にお互いが我慢することはないと思う。
   もしくは、互いに譲り合えるのならお互いで諦めるとか。



▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

   え、指につけるんじゃ…?


   え、あ、どの指にってこと?

   ノーコメントで(笑)



▼異性のどんな行動に胸キュンする?

   いざ考えると解らないなぁ。





…以上でございます。
次は、桜さんから周ってきたバトンを載せる予定であります!


【2007/01/30 18:13 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(5) |
<<何かが | ホーム | >>
コメント

 >銀のしずく さま♪

銀のしずくさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


どんな今日でも、どんな明日でも…
今日は良い一日だったと言えるように、
明日なら良い一日になるように心掛けられるように。


そう…生きるのもまた、理想なのかもしれないですね!










 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


人は、何不自由なく明日を迎えようと生きている。
でも、それは本当は偶然で、必然ではないのだと思う。

必然と偶然は紙一重だけど、どちらだと言われれば偶然。



その偶然のなかで、どれだけのことが出来るかを
自分自身に問いかけるのもまた、醍醐味なのかも知れないね!










 >ほりたま さま♪

ほりたまさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


明日を、どう使うかで生き方が変わるらしいですね。
僕も、明日に回してしまえ!派なのでどうしょもありませんが(笑)



でも、明日はどんな人でもどうにでも出来るものでもありますよね!










 >Amy. さま♪

Amy.さん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


お褒めの言葉、嬉しいです!
ありがとうございます!

p.s リンクに関しては完了しております!
【2007/01/31 19:36】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

うん、いい詩ですね!やる気がでました!
【2007/01/31 13:15】| URL | Amy. #0/dLIKhs[ 編集] |

明日がみえると 苦労はしないし 何もかんがえなくていいな・・・何も見えなくなってる私には 考えさせられた詩でした・・・
【2007/01/31 08:16】| URL | ほりたま #-[ 編集] |

必ず明日は来るけど、それは
幸せな時間かもしれない、
不幸な時間かもしれない、
だから、人は一生懸命生きるんじゃないかな・・・・
確定した未来なんて、おもしろくないですし。
何が起こるかわからないということで、がんばります!
【2007/01/31 06:03】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |

明日がきますね

うーん今日でした

晴れやかに朝を迎えたいですね

どんな時もこれは理想ですが
【2007/01/31 02:02】| URL | 銀のしずく #r3CfurvE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
