スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
訪る朝にも

悦べず

今日一日に

不安を抱き



いつからだっけ

こんなにも

過ぎる一日

見つめているの



一日の舵は

自分でなきゃ

きれないことも

解っているのにね


              裕 樹



だいぶ、体調は良くなりました。
ひととおり、コメントへの御返事も完了しました。

ただ、まだ完全復調ではないので足跡のお返しやら
その他もろもろの事に関しては、のんびりさせて頂くつもりです。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/01/29 19:03 】 | その他の詩・ことば | コメント(5) |
<<どんな明日でも | ホーム | とくべつ>>
コメント

 >ほりたま さま♪

ほりたまさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


僕は今こうして何かを届けられているのかも知れませんが、
幼い頃は内を誰にも明かすことのない人間だったんです(^^;

ですが人間、我慢には限界というものがあるようで…
いつしかその糸が切れたとき、自分は変わったように感じます。



案外、醜いと思うような自分でも曝け出すくらいの勇気を持つことが
自分を表現するための一番の近道なのかも、しれません(笑)










 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


いやはや、調子に乗って病人らしからぬ食欲を発揮したら
夜中に色々問題が勃発してしまいました…やはり、
病人は病人らしく大人しく過ごさなければいけない、と改めて
実感させられました…今後、気をつけないと、と思った次第です(笑)

そして、今日突然の疲労に備え薬を買って来たはいいのですが
今度は買った途端に体調が善くなってきて、拍子抜けしています。


この時期はまだ寒暖の差が激しい日が続くので大変ですよね(^^;
晩御飯には、野菜たっぷりのスープとかオススメかも知れません。
一日も早い回復、願っています。



なかなか、自分の手で舵を切ることは難しい世の中ですよね。
誰しもが与えられている権利なのに、今はそれを発揮出来ない。

そんな世は、時に滑稽以外のなにものでもないと思ってしまいます。



自分がもっと大人になって、未だ納得出来ぬ世が広がっていたとき
自分は某県知事さんのような、道を歩み出すかも解りません(笑)

もしその道が開かれたなら、誰もが自由に舵を切れる世にしたい。










 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんわぁ。
お久しぶりのコメントありがとうございます!


素晴らしい千里眼、まさに波は周りの人間そのものですね。
この世の全て、とも言うことも出来るのかも知れない。

自分がその波にいるならば、全ての人もその波の中にいる。


お互いに心地よい波を与えられるなら、お互いに善い刺激になる。
そんなギブアンドテイクが、定着すればいいなぁ…なんて。



模試、頑張ってね!
…もちっと現役だったら教えられる部分もありそうなんだけど
流石にもう遠退きすぎてあらゆることが曖昧でどうしょもない(笑)










 >かな さま♪

かなさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


綺麗な朝焼け、本当に素晴らしいものですよね~。
僕も、何度か朝早起きして望みに行ったことがあります。
その度に、何日かの願わない朝も忘れていたように感じます。



自然って、本当に凄いものですよね。
その自然を護るべく生きることが、人のさだめかも知れませんね。
【2007/01/30 18:18】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

不安を消すことはできないけれど
美しい朝焼けを見た朝は
生きていてよかったと思うときがあります。
【2007/01/30 12:22】| URL | かな #-[ 編集] |

うん。結局最後は自分で決める。
他人がどうしようと。何を言おうと。
その他人は波としても表現できますね。

どうもお久しぶりです。
また模試があるので頑張りますが
ブログ閲覧はしっかりやりたいので
よろしくお願いします!
【2007/01/30 06:03】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |

体調が回復傾向でよかった♪
うちの娘も体調が悪くて
今日は学校をお休みしました^_^;
明日はどうかなあ。

自分で舵をとることの大切さ、
わかっているのに
流れに任せてしまうときもあります。
とりあえず今は
不安に飲み込まれるよりも
毎日を大切にしたいです。
【2007/01/29 22:05】| URL | あこ #-[ 編集] |
裕樹さんは
私は 想いを伝えられるような詩はかけません|(-_-)| でも 最近こちらにお邪魔するようになり 私の気持ちが 代弁されているような 気持ちになります・・・ありがとうございますo(^-^)o
【2007/01/29 21:31】| URL | ほりたま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
