スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
我侭
僕のこの手に

描けるものなど

何もないかも知れないけれど



僕の心に

受け止められるものなど

もうないのかも知れないけれど



それでも僕に

成し遂げたいことがある限り

最後まで僕は

僕を信じる



それが僕に出来る

最後の我侭だと思うから


               裕 樹



だから、学生のみなさんも信じて頑張ってください!という
半ば一方的な応援詩を綴らせていただきました(笑)


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在2位です



本日は、続きにだいぶ前に頂いていたバトンを…
桜さんから頂いたバトンです、カラーバトンだったかな?

お暇な方は、どうぞ(笑)







●好きな色は?


   無彩色がどちらかといえば好きですね。
   とはいえ、キライな色はそうないです。



●嫌いな色は?


   …灰色は、あまり好きではないかも(笑)



●携帯の色は?


   なんだろう、なんたらシルバーって色だったかな?
   …なんたら、って何やねん(笑)



●あなたの心の色は?


   解りません!(笑)
   ん、今の色ですか?


   橙、ということにしておきます。



●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ。


   …予想以上に選ぶのが面倒なのは気のせい?


   あ、一応まわしてはおりますが持ち帰りは自由です。


赤→  該当者なし。

青→  tenkoさんかな、よろしく御願いします!

桃→  綯さん、よろしくー!

橙→  該当者なし。

黒→  Fahrradさんで。よろしくです!

白→  しぃさん、よろしくです!



はい、4人にしかまわしておりませんが限界です(;´Д`)

前にバトンをまわした人とは違う人を選んだので
以上4人、ということにさせていただいておりますが
もし、持ち帰ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なくお持ち帰りくだされば嬉しいです。


【2007/01/20 18:48 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(5) |
<<代償 | ホーム | カベ>>
コメント

 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ~
コメントありがとうございます!


相手を信じることは、とても難しいことですよね。
だけど、自分を信じなければ相手も信じられなくなる。

やはり、自分の行動を信じられるからこそ
開ける路も数多くあるのだと思います。


ちなみに、あこさんの色…そうだなぁ、何色だろう~
うーん…白、かな?





 >Fahrrad さま♪

Fahrradさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


うーん、この詩は…そうね。
何もかもを仮に信じられなくなったとして。
それでも最後に残るのは、自分のことだと思うのね。

そうなったとき、信じられるか否かで全てが決まると思うの。
でも、限界を見定めるものではないのは言うまでもないことだね。
その精神は変えぬまま、何を信じるべきかは見誤らないようにね。
まぁ、ヘンなこと言うかもだけど俺はその判断、Fahrradさんは
しっかりと見極めて行動出来る人だと思っているからさ(笑)



あ、俺もバトンやらないと?(ぉ





 >超絶異端児ツガイ さま♪

超絶異端児ツガイさん、初めましてー!
コメントありがとうございます。


いや、敬服だなんて…恐れ多いです(^^;
自分も、気持ち次第でいくらでも暗い詩ばかりが生まれます(笑)
でも、言葉って不思議なものですよね。

その言葉ひとつで、自分の心情も第三者的に解ってしまうから…



ツガイさんも詩を書かれていらっしゃるのですね。
時間のあるときに覗きに行かせていただきますね!





 >黎 さま♪

黎くん、お久しぶり!
とりあえず、保持程度には繋げないと(笑)

ちなみに、そのことに関してはmixiの方で
メッセージしておいたからそっちでよろしく~。
【2007/01/21 17:55】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

メッセ使用不能のまま放置ゲーなので連絡とれんかった・・・。
で どこの鯖におるんですか( ゚,_ゝ`)?
【2007/01/21 17:05】| URL | 黎 #mQop/nM.[ 編集] |

こんなに凄い詞を書ける貴方には敬服です。
俺は暗い死や血などの詞しか書けないし、それ以外を書こうとしてもいびつなハリボテの様な物になってしまうので、とても羨ましいです。
【2007/01/21 15:00】| URL | 超絶異端児ツガイ #kvKhOvBs[ 編集] |

これはまさに今の俺に言っていますね。
ただ、まだ
最後じゃない!(笑
限界は自分で決めるものじゃないから。
だから、どこまでもやらないと。

こんびんわー(古
ヴァトン、明日やりますねーではでは
【2007/01/20 23:33】| URL | Fahrrad #uOnX6Dwg[ 編集] |

やっぱり最後まで
自分を信じたいと思いました。

ちなみに私のイメージ色は
ゆうきさんからみて何色ですか?(笑)
【2007/01/20 21:04】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
