スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
静かに
どんなに辛く

涙する夜も

寝て起きれば夜明けが待ってる



どんなに焦り

生き急いでも

結果がついてくるわけでもない



前へ進む勇気を持って

振り返らずに歩き出すとき

初めて時は動き出す

静かに路は開かれる


              裕 樹



 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在4位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2007/01/16 20:39 】 | その他の詩・ことば | コメント(4) |
<<No Title - 070117 | ホーム | 権利など>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

どんなことがおありになったのか存じませんが、
眠れない夜、が辛いものだということは僕にも解ります。

いっそこのまま明けなければ良いのに、なんて思うことも。



アンジェリーナさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。


時って、本当に無常なものですよね。
でも、かえって無常だから救われることも、時にはあるのかな?
時間が何かのために刻むタイミングを早めたり遅くしたりするなら
これ以上に不都合なものって、ないですからね(笑)



無常なものだと確認するとき、改めて自分自身が
どうにかしないといけないんだな、って思えるのかも知れませんね。
・・・そう思えても、どうにか出来るかはまた別なのだとは思いますが(^^;
【2007/01/19 20:20】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

昨日は泣きながら、眠れぬ夜を過ごしました。
でも今朝、夜明けの空を見ながら、どんな日でも
新しい朝は来るのだということを、再確認しました。
まだ前へ進む勇気はでないけれど、いつか、その時
は来るのかな。
【2007/01/19 11:34】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >あこ さま♪

あこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~。


ひょっとしたら、気がついていないだけかも知れませんよ(笑)

無論、人間というのは人それぞれが持っている才能に気がつかずに
一生を終えてしまうことが大半、なのだそうですから・・・


実際は、前に進むことを急ぐよりも左右を見渡しながら、
寝て待つ位の方が晩成することも多々あるらしいです。





結局焦って生き急いでしまうのは、人間の性でしょうか。
【2007/01/17 18:09】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

私の路も静かに開かれるでしょうか。
前へ進む勇気がなかなかもてません。
焦っても仕方ないのにね。
【2007/01/16 21:42】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
