スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
踏み出す
僕が前へ

踏み出すときは

心の迷いがない時だ



僕が左右を

見渡すときは

前に踏み出したい時だ



だけど僕が

立ち止まるときは

キミが来るのを待つ時だ





さぁ隣においで

一緒に

次の一歩を踏み出そう


             裕 樹



 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在4位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2007/01/10 18:39 】 | その他の詩・ことば | コメント(7) |
<<笑いかける | ホーム | いいはずだ>>
コメント

 >ペス さま♪

ペスさんこんばんは!
コメントありがとうございますー

やはり踏み出す一歩は揃えないと、ですよね。
そして逆に待たせるのは・・・イヤかも(笑)





 >PHANTOM さま♪

PHANTOMさんこんばんは!
コメントありがとうございますー

そう、共に行こうです。
やはり、共に行けるなら行きたいものですから!


うん、俺も成長したい(笑)





 >orangeapricot さま♪

orangeapricotさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー

この世には一体いくつの言葉があるのでしょうね。
相手のために立ち止まることが愛、というのも素敵な言葉ですね。

忘れずにメモしておきます(笑)





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー

良かったです、その部分を気に入って頂けて(笑)
その部分を一番強調したかったので・・・

ひとりでは不安の募る一歩も、誰かとなら力強く踏み出せる。
今までも、人はそうやって生きてきたのかも知れませんね。

僕もそんな人を、確立したいです。





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー

良かった、気に入って頂けたみたいで・・・
今回の詩はすらすら書けたので悩んで書いたものよりも
気に入っていただけた時の嬉しさもひとしおです。

共に踏み出してくれる相手は、大切にしなきゃ、ですよね。
【2007/01/11 19:45】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

なんだか幸せな気持ちになる詩でした♪
一緒に次の一歩を踏み出せる相手がいるって
とても素敵なことだよね。
【2007/01/10 22:49】| URL | あこ #-[ 編集] |

ゆうきさん
いいなあ。
 一緒に 次の一歩を踏み出そう
ここが一番好き。大切な人と、一緒に踏み出す一歩はどんなに心強く、しあわせなものなんだろう。
応援していくね。

【2007/01/10 22:16】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

こんにちは。
これを読んで「愛は相手のために立ち止まってあげることだ」という言葉を思い出しました。
【2007/01/10 21:19】| URL | orangeapricot #-[ 編集] |

「共に行こう」。
そういうことですね~
お久しぶりです!

いや~俺もそう言えるくらいに成長したい!
がんばります!
【2007/01/10 21:09】| URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集] |

俺にもあてはまるとこあるなぁと思いながら読ませてもらいました♪
とても共感できます(≧ε≦)
いま俺も前に歩けてるから立ち止まって待つほどの恋人を見付けるのみです☆
【2007/01/10 19:35】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |

俺にもあてはまるとこあるなぁと思いながら読ませてもらいました♪
とても共感できます(≧ε≦)
いま俺も前に歩けてるから立ち止まって待つほどの恋人を見付けるのみです☆
【2007/01/10 19:34】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
