スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2007年 最初の更新
さて、みなさん。
早速年が明けました。
とりあえず、無事新たな年を迎えられたことに、
まずは感謝ということで・・・



今年喪中だという方もちらほらいらっしゃいますし・・・
まぁ、敢えて「めでとう」という言葉を使うこともないですかね。





何はともあれ・・・昨年(笑)は、色々と御世話になりました。
本日からもまた、変わらず懲りずに更新して参ります。


どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(._.*)m





あ・・・本日の詩は、また夜辺りにでも更新します。
ではでは、今回は挨拶のみで済まさせていただきます!



・・・それと。
昨日の更新まだ見てないっ!ってな方は → コチラ ← よりどうぞ。



                        ゆうき


これはボヤキですよ・・・ボヤキですよ



イノシシのイラスト・・・探したのですがありません!
自分で描こうにも・・・僕の腕では大層無理があります(笑)

なので、まぁ・・・イラストなしで虚しいですが御了承をば。。。




【2007/01/01 00:13 】 | ごあいさつ | コメント(11) |
<<賽は | ホーム | 2006年 最後の更新>>
コメント

 >SESAME さま♪

SESAMEさん、こんばんは!
改め、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。


なるほど、SESAMEさんも「負けはしない」派ですね(笑)
今はこれを自分のなかで1番にしてよかったかな、って感じです。
そして、今年はあと355日あるわけですが・・・
そのなかから、この負けはしないに匹敵するものがいくつ出来るか(笑)



今年も、色んな意味で挑戦していけたらいいなぁって思っています。
【2007/01/10 17:35】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
遅くなってしまいすいません。。。
昨年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

ぼくは「負けはしない」のほうが好きですね。

>何かのためにと

>思う気持ちは

大事な気持ちですよね。

今の気持ちを忘れずに今年もやっていこうと思います。
【2007/01/09 22:59】| URL | SESAME #LxgbKw0U[ 編集] |

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、明けましておめでとうございます♪
僕の方こそ・・・アンジェリーナさんのところは
気付けば見ている世界、そんな世界になっています。

特に自分が煮詰まった時、もがいている時は必ず訪れます。
その度に・・・何かの糸口を得られて、また前へ進もうと出来て。
ありがとう、の言葉は言っても言いきれないほどに!


今年も、色々御世話になるかと思いますが
何卒よろしくお願い致しますね。

明日、実家から帰省なのでまたドタバタしてしまいますが
時間の余裕が出来次第じっくりと書き込みもさせて頂きますね♪





 >hana さま♪

hanaさん、明けましておめでとうございます♪


hanaさんにそう・・・言って頂けるなんて嬉しい限りです~
僕はhanaさんの詩は凄く好きで、真っ直ぐな感じが
自分の中でも入りやすくて、イメージしやすくて・・・


そんな世界、とても好きでした。
今年も、その素敵な世界へ連れていってくださいね!

こちらこそ、今年も一年どうぞよろしくお願い致します!
【2007/01/02 22:45】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

明けましておめでとうございます!
2007年 素晴らしい1年にしましょう☆

ゆうきさんの素敵な詩、今年も楽しみに
してますね♪

【2007/01/02 08:46】| URL | hana #-[ 編集] |

ゆうきさん、明けましておめでとう!
昨年はゆうきさんと出遭えて、その優しくて繊細な詩の世界に癒されてきました。いつもここに来るのが楽しみでした。
ありがとう。今年も、またゆうきさんの綴る優しく煌く言葉たちに会いに来ます。
今年もよろしくお願いします。
新年にふさわしい、素敵な詩だね☆
応援は完了です。
【2007/01/02 00:07】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >あこ さま♪

あこさん、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!


楽しみ・・・と言われると張り切ってしまいそうだ(笑)
僕もあこさんの詩、楽しみにしていますよ!





 >HERO さま♪

HEROさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!


beat・・・気に入っていただけたようで、嬉しいです。
力強さだけで見たら文句なく1位に出来る詩と思っていたので、
そんなふうに言っていただけるととても嬉しいです!


今年も、beatに負けないくらいの詩が書けたらいいなぁと思っています。





 >Ruka さま♪

Rukaさん、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!


あの時は・・・訳も解らず書き殴っていました(笑)
でも、敢えて冷静になってから書くのもなぁ・・・って思って
感じたことを、感じるままに、感じたその場で綴りました。



自分とて、全てが道になるのだと思い歩かねばならないひとりです。
あの詩も、自分へ向けた詩でもあるのかも知れないです(笑)

そんな立場にいる自分だからこそ、何かしたかったのかも知れない。
自分と同じ過ちや苦しみは、味合わせたくないですしね・・・



諦めずにいればきっと、何かが開かれる日が来ますよ!
その日を・・・信じて、自分を信じて歩いていってくれたら嬉しいです。





 >チェルシー(=^・^=) さま♪

とても和む「かお」が浮かんできました。
確かにしかくって・・・痛々しそうなイメージ。
でも、とうふはやわらかくてそんなイメージもないですよね。


チェルシーさん、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!


って、いきなりのハプニング大丈夫でしたか!?
でも、案外・・・一年の初めのうちにある程度のハプニングが
あったほうがその先の安定が舞い降りてくるのかも知れないですね。



マウスを飼っていらっしゃるのですか~
マウス・・・最初パソコンの必需品の方かと思ってしまいました(ぇ

でも・・・やってきた、って今思えば不自然ですよねぇ(笑)



また遊びにいきまーす。





 >tenko さま♪

tenkoさん、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!


今年も僕のチャレンジの年がやって参りました(笑)
今年は今まで以上に様々なことを味わっていけたらいいなぁ、
そんなふうに・・・思っている次第です。

また、僕も遊びに行きますのでよろしくです(^^ヾ
【2007/01/01 21:14】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年もゆうきさんのまっすぐな詩を
楽しみに遊びに来ますね。

【2007/01/01 14:55】| URL | tenko #-[ 編集] |
ハプニングではじまった?ハッピー・ニューイヤー!
しかくしめんの しかくいかおも
どうせえがくのなら しろいかお
とうふのように やわらかえがお

夕べ、 たくさんのメッセージを贈ってくださって、ありがとうございました。PCの不都合によりコメント入力ができなくなってしまいました。(えへへへh コードがぬけかかかかk
おはずかしいしだいです^^;)
ゆうきさん ことしもよろしくお願いします。
チェルシー(=^・^=)も誠意をもって参上いたしまする。
こんどやってきたマウスがすこぶる元気もので、とてもウキウキしています。
また、おじゃまさせていただきますね。
Byebye!!!
 
【2007/01/01 06:47】| URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集] |

あけましておめでとうございます♪
PCを開く機会があったのでのぞいてみたら
ゆうきさんからコメントが届いていたので
御礼を言いに来ました!

ゆうきさんがくれた言葉の一言一言が
ずっと胸に残っています。
自分でもわかんないくらい泣きながら
何度も何度も読みました。
どんなにでこぼこしていても、
どんなにぬかるんでいても
どんなに雑草だらけでも
歩けばそこが道になるんですよね
わたしはそんな道を逃げずに歩いていこうと思います。
だからゆうきさんの言葉が
とても勇気になりました。
結果はどうなるかわからないけど
自分の力をすべてだしきって頑張ります。

なので・・・
とりあえず今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
【2007/01/01 01:54】| URL | Ruka #pPoJw1fQ[ 編集] |
新年に感謝 !!
今年も宜しくお願い致します♪

「beat」 でメロディーを付けて、歌ってみました(笑)
やっぱりスゴイ!! 今年も楽しみにしております(^^)
【2007/01/01 01:07】| URL | HERO #-[ 編集] |

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!
ではでは今年もゆうきさんの詩を
楽しみにしています(●^o^●)
【2007/01/01 01:06】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
